標準まで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 57.2kg 50kg 52% (あと7.2kg) 158.7cm 57.2kgの体型
    体脂肪 32.7% 0% 25% 158.7cm モデル

 » 
2016年05月30日

  • あいす

    あと、1.8kg\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


    うれしすぎる。。。、

    もう標準は、見えてきたぞ…!!!(>_<)

    がんばる!!

    なんか、風邪ひいてるけど、元気になってきた気がする!!!(笑)

    カロリー合計:19:06
    •  
    • コメント2件
    • りあーな りあーな すごい、あとちょっとですね!ふぁいやー\(^o^)/! 2016.05.30 22:53
    • あいす あいす コメントありがとうございます!!一緒にがんばりましょうー!(・∀・)(・∀・)(・∀・) 2016.06.01 00:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.120 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)の特徴とは?

    質を食べる量を制限して、血糖値が上昇しなければ脂肪の合成も蓄積も進まないということで糖質制限食が人気になって ... に太りにくいのはβ3アドレナリン受容体遺伝子タイプですが、だからといって脂肪を多く摂りすぎる ... いるが、肥満遺伝子に関しては両親とも標準となっているタイプ、片親が標準と異なるタイプ、両親が標準 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうする ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 0代から芸能界に身を置き、常に第一線で活躍を遂げてきた2人だが、自分がジジイになってみての心境は? 若い頃に思って ...

    ダイエットNEWS
  • 8G Horie RiverTerrace Wedding

    なんば駅 “脱!普通の結婚式”。お洒落で楽しすぎるリバーテラスウエディングを満喫! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れな
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • あんしん
  • karie♡
  • momo
  • kuko
  • あやす
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まる
  • まお
  • あいす
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • あんしん
  • karie♡
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まる
  • まお
  • あいす
  • ぽん
  • ユメノ
  • のんぽぽ
  • りあーな
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
あいす
あいす

158.7cm 53.7kg

日記
150
ライバル
41
被ライバル
27