60日目【数値報告/雑記】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 84kg 51.5kg 28% (あと32.5kg) 153cm 84kgの体型
    体脂肪 0% 22% 153cm 標準

 » 
2016年05月30日

  • クラリス

    食品に表示されているカロリーがわかるものはそのまま
    自炊のものはこちらhttp://calorie.slism.jp/を参考にメモしていきます

    【朝】
    ◆寝てました◆

    【昼】
    ・発芽玄米ごはん・・・260kcal
    ・鶏のネギ塩だれ(皮無し)118g・・・140kcal
    ・レタス・・・12kcal
    ・冷奴・・・56kcal

    【間食】
    ・旅する塩飴(駿河湾)1・・・15kcal

    【夜】
    ・ポークウインナー(岩塩)・・・282kcal
    ・ところてん・・・46kcal
    ・えだまめ・・・129kcal


    合計:940kcal


    発芽玄米ごはん初めて食べてみましたが、
    味はまぁまぁかな、白米より凄く噛みごたえがありますね~

    水の量を白米の時と同じにしたんですが間違ってたのかな?と一瞬w
    ああいうものなんでしょうか

    一応、パッケージに書いたある通りの割合で白米とのブレンドにしてみました♪
    次からごはん炊く時は発芽玄米にしよう(*^^*)

    話は変わりますが、暗くなるのが随分と遅くなりましたね
    ウォーキングの時間がずれます

    先月は夜中の3時頃に歩いていたので誰とも会わず快適でしたが、
    昼間も目が冴えてるしで全然眠れず、睡眠時間が3時間とかになるので変えました

    今は帰宅途中の人や車がたくさんですが開き直ってます;;
    よく見ると結構色んな年代の方が健康の為に歩いてます
    ダイエットのためだけじゃなく、これからも毎日続けたいですね♪




    カロリー合計:940kcal19:41
    •  
    • コメント3件
    • りべ りべ 夜中の3時!
      危ないですよー><と思ったら、ウォーキング時間変えたのですね(*^^*)

      そういえば、アイスの話なのですが、豆乳アイスよりもグリコの「カロリーコントロールアイス」の方がいいかもです!
      カップアイスやもなかアイスとかがあるのですが、1つあたり80Kcalで糖質も40~60%OFFです★
      2016.05.31 01:13
    • クラリス クラリス > りべさん
      今日近所のスーパーとファミマ行ってみたんですが無かった~(´;ω;`)
      普通のしかなかったですね~近々違うとこも行って探してみます
      カロリーコントロールかぁ、覚えとこう♪

      2016.05.31 18:38
    • りべ りべ > クラリスさん
      ありゃ、ありませんでしたか><
      私の近所のファミマやスーパーにはあったので、普通にあるかと思ってました><

      6月も、お互いダイエット頑張りましょーね(*`・ω・´)
      2016.06.01 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... も麺で満足感を得る料理法が多いので、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということです ... が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcal ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    たらい良いの?】 もち麦は白米と一緒に炊いて食べる麦ごはんがおすすめです。麦ごはんというと、パサパサとした食感が気になる方もいるかと思いますが ... 食感が気に入り、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦特有の香りがご飯の香りを消してしまい少し食べ ... ち麦とは?】 お米にうるち米・もち米があるように、大麦にも同じようにうるち麦ともち麦があります。日本でも昔から大麦は食されていますが ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • Moka✲*゚
  • シゲ
  • けい
  • *ジェシカ*
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • deeper
  • とも
  • DD
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • はるさめ
  • Moka✲*゚
  • かえで
  • けい
  • 太郎
  • シゲ
  • *ジェシカ*
  • 三日月
  • yama
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
クラリス
クラリス

153cm 55.7kg

日記
258
ライバル
15
被ライバル
25