ダイエット8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 61.4kg 50kg 14% (あと11.4kg) 161cm 61.4kgの体型
    体脂肪 34% 32.7% 25% 161cm 理想

 » 
2016年05月30日

  • oz

    前日比➡︎体重 ➕400g 体脂肪率 -2.7%

    ☀️朝➡︎夜勤は本当に落ち着いてて休憩長く取れたから足ぱかを少しやってみた♪(´ε` )お菓子もそんなに食べなかったしいいかんじかな?今日は予定ないし昼間はワンコとお昼寝しよっと

    夜➡︎昼に旦那となか卯にいって久々親子丼をたべちゃいました胃が小さくなってるのはいつもならペロリだけどお腹がかなりいっぱいになった。だから夜は控えめなご飯にして明日は運動と8時間ダイエットをやってみようかな♫


    ⭐️朝ごはん➡︎5時ぐらいにヨーグルト
    ⭐️昼ごはん➡︎なか卯で親子丼とミニ冷やし坦々うどん
    ⭐️夜ごはん➡︎わかめサラダ、春雨スープ

    ⭐️犬の散歩➡︎ ❌
    ⭐️腹筋➡︎ ❌
    ⭐️プランク➡︎ さぼり
    ⭐️足ぱか➡︎ 50回
    ⭐️ストレッチ➡︎ ❌
    ⭐️有酸素運動➡︎ ❌
    ⭐️お通じ➡︎⭕️

    カロリー合計:19:53
    •  
    • コメント2件
    • たむちゃん たむちゃん 胃が小さくなってるなんてっ!
      うらやましい★
      なか卯最近行ってないなぁ〜
      美味しいよね★
      2016.05.31 18:48
    • oz oz > たむちゃんさん
      でも今日でまた大きくなったような感じです笑笑少食になりたい‼️
      2016.05.31 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    す。運動の時間が長く取れないようでも、10分間は続けたいものです。短い時間の運動となると、ウォーキングなどが向いていま ... ネルギー配分ではブドウ糖35%:脂肪酸65%くらいになる。脂肪細胞内に蓄えられていた体脂肪は、運動をすることによって身体の働きが活発になり ... ます。運動強度が高いほど脂肪酸をエネルギーとして使う量が増えるので、10分以下の運動であってもダイエット ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12