ドレス選び

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 46.7kg 42kg 0% (あと4.7kg) 154cm 46.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月30日

  • muuu

    今日は朝から京都へ!
    2回目のドレス試着*

    デコルテ少しすっきりしたと思ってても、ドレスを着てみるとやっぱりむちむち⚡⚡

    見えてるとこ全部むちむちで折角の綺麗なドレスが(__)

    脇からはみ出たお肉
    腕はむちむちで短くて
    胸なし
    背中も肉厚

    やっぱりドレスを着ると現実を突き付けられる。

    綺麗にドレスを着こなせるように頑張らなきゃ!

    やっぱり痩せてると私服でも綺麗にさらっと着こなせるし、その分選択肢が広がって本当に自分に合った服を着れて、お洒落を思い切り楽しめる(^^)

    ドレスも一緒。

    今はどうしても体型をカバーできる服を重視しがちやけども、いつかは存分にお洒落を楽しめるようになる!

    ドレスはなん着か試着させてもらい大まかには決めてきた*

    自分の選んだドレスを着て、綺麗、似合うと言ってもらえるように*

    綺麗なドレスを台無しになんてしない!


    衣装選びのあとは京都をぶらぶら。

    決意したはずやのに、早速パフェなんて食べちゃった!
    旦那さんとお出掛けするとなにかしら食べてしまうけど、その分よく歩き回る。

    明日から5勤!
    1日は会社の飲み会やけど、あとは仕事に集中して食べることから意識を反らす!
    よく動きよく働く\(^O^)/


    朝*なし

    昼*外食
    オムライスランチセット(サラダ、ミニパンケーキ、コーヒー)

    間*
    サンマルクぷりんアラモード
    おはぎ(あんこ)

    夜*
    カレーライス


    ☺運動と姿勢の意識!
    毎朝の運動は日課にできてる◎

    夜は全然運動しなくなっているので、今日から再開っ!

    最近外食が多く食べ過ぎてるのでその分しっかり体を動かす!

    ちょっと気が緩みすぎているので気持ちを強くもつ!

    カロリー合計:20:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    液中の中性脂肪を脂肪細胞に取り込む働きがあるため、分泌が高まることによって体脂肪が多く蓄積されるようになる。コルチゾールには、成長ホルモンの分泌を抑制する ... で、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まないように ... 楽を聴く、心地よい香りを楽しむということの中から自分に合った方法を探してみてください。 《監 ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【Beauty Bridal Festa】24着の豪華なウエディングドレスがお目見え!

    コメント。このほか、エクササイズのための運動であってもお腹はすくものなので、がまんせず食べていると言い、どうしても間食した ... LANHANNAHやIan Stuartなど、世界的に著名な5ブランドのドレスを着用したモデルたちが登場。ウエストより下のスカート部分が裾に向かって広がって ... ややかなレッドカラーや淡いブルー系のものもあれば、ポイントでバラの柄が入ったタイプなどがあり、合計で24着のドレスを見ることができた ... 【Beauty Bridal Festa】24着の豪華なウエディングドレスがお目見え! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック小倉

    片野駅 事前予約でいつでも試食OK!毎週火・木のフェアで話題の新作ドレスを試着しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆりさ
  • ほんぱる
  • りり
  • 莉沙
被ライバル - 全てを見る
  • ぶー
  • みゆりさ
  • りり
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
muuu
muuu

154cm 46kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
4