モチベーションを上げる方法

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 63.8kg 55.3kg 34% (あと8.5kg) 161cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm 理想

 » 
2016年05月30日

  • 赤い車

    27日目!
    今朝はウォーキングしました!
    5.29キロ
    1時間2分
    240カロリー消費

    最近は停滞期に入ったのか、なかなか体重が減りません。減らなくなるとモチベーションが下がってきて、リバウンドしてしまいますよね。ですが今回の私は停滞期の対策として、子育ての合間に、ネットで美女やモデルの画像を見まくるのです。
    外出したとき、太っている同性の方を見て
    「あんなに太ったらダメだ!私は頑張って痩せるぞ」
    と、言い聞かせたりしています。
    すると、自然と食欲がなくなっていくことに気がつきました。(笑)
    私と同じように停滞期を乗り越えようと努力している方、モチベーションを上げて、頑張りましょうね!


    ヨーグルト400グラム、具だくさん豚汁

    子どもたちを連れて小児科を受診…二時間待たされとても疲れました。

    買い物へ


    14時30分
    チキンカツ三切れ、ヨーグルト400グラム、具だくさん豚汁


    チョコレート三個

    明日の早朝もウォーキングする予定!午前中は子どもたち連れて支援センターに行く予定!
    明日もいっぱい動くぞ!!

    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント6件
    • 151 151 参考になります! 2016.05.30 20:44
    • マシュー マシュー 私もそうする事にしました〜!
      ついでに、YouTubeで、世界仰天のダイエット特集観るのもなかなかお勧めです(^o^)
      2016.05.30 22:42
    • たむちゃん たむちゃん ネットのビフォーアフターの画像
      めっちゃヤル気になるよ!
      私もよくお風呂で見てる( ^ω^ )
      2016.05.31 18:46
    • 赤い車 赤い車 > 151さん
      コメントありがとうございます!
      参考にしてください!ダイエット頑張りましょうね!
      2016.06.02 21:02
    • 赤い車 赤い車 > マシューさん
      コメントありがとうございます!
      ふむふむ、YouTubeで動画をみるのもいいですね!寝る前に見てみます!ありがとうございます!
      2016.06.02 21:04
    • 赤い車 赤い車 > たむちゃんさん
      コメントありがとうございます!
      寝る前にビフォーアフターでググりますw(笑)
      2016.06.02 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... 、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーションが ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    たのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているので ... に、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなっている子どもたち ... 価の結果を前向きに受け止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作ったの ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.2kg

日記
193
ライバル
8
被ライバル
5