忙しい月曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.9kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.9kgの体型
    体脂肪 29% 23.1% 22% 160cm 美容

 » 
2016年05月30日

  • るみん

    今日は、朝からバッタバタで用事をこなしていました( ´ ▽ ` )ノ

    お昼は、回転寿司へ♡
    デザートまでちゃっかり食べて満足!
    ジョギングはしましたが、スクワットは70回で挫折。
    バタバタしてたけど、その分モグモグもしてたようで(^_^;)
    明日は増加かな。うん。

    お風呂出たら、マッサージだけは入念にしておこう♡

    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire わー!すごい♡
      最低値更新ですか?(*^o^*)
      とっても順調ですねー!!
      外食は気にしすぎず楽しみたいですよね♪
      私も絶対デザート行っちゃいます♪笑
      2016.05.31 00:44
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは(*^^*)
      今のところ、かろうじて維持しています(^_^;)
      回転寿司のデザートって惹かれますよね〜♡普段、ファミレスなんかだと頼まないんですけど、回転寿司だとついつい2皿くらいオマケして食べてしまいます。
      2016.05.31 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    菜の茎はかたく繊維質なので、葉のみにしています。お子さんの食べられるかたさまでしっかりと茹でてあげて下 ... ェ」としたり、嫌そうな顔をしたので、用意しておいたすり鉢で潰してあげていました。そうすると、あ ... ら不思議!何事もなかったかのようにモリモリと食べてくれました(もちろん、気分によっては食べないこともあましたが ... 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13