雨でした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.5kg 52kg 0% (あと12.5kg) 159cm 64.5kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.3% 25% 159cm 標準

 » 
2016年05月30日

  • ベル


    コーヒー
    いちご


    ご飯
    スペアリブ
    ウインナーとほうれん草の炒め物
    とうもろこし

    おやつ
    カカオ70%チョコ


    しょうが焼き
    野菜サラダ(レタス、きゅうり、パプリカ、トマト)
    キムチ
    お味噌汁(じゃがいも、たまねぎ)

    ウォーキング5000歩
    スロラン休み

    週末の暴食でやっぱり体重は増えている。当たり前ですね。

    昨日立てた目標はだいたい守れました。ウォーキングに行ったとき、曇りだからいいか、と日焼け止めをせず、水筒も持たずに行きましたが、雨が降ってきて、慌てて引き返すことになりました。傘も忘れずに、ですね。

    夜ご飯は、炭水化物なしは良かったけど、しょうが焼きをちょっと食べ過ぎました。残して明日の昼ごはんにするのを忘れないようにしましょう。

    30回噛むのはやってみましたが、10回超えたくらいで口のなかに何もなくなってしまいます。結構難しい。

    ご近所の猫ちゃん、まだ帰ってきません。雨が降っていてスロランにはいけません。奥さんが夕方探しているのを見かけましたが、元気がなくなっているのが心配です。

    カロリー合計:20:15
    •  
    • コメント6件
    • くま くま 30回噛むのはいいですねぇ!
      最近お腹空いて、噛まないでたべちゃってたので、私も気をつけなくちゃ。
      2016.05.30 21:20
    • まきぴ まきぴ 足の悪い猫ちゃん><
      心配ですね・・・
      うちにも家猫がいるので、いなくなったらと思うと、泣けてきます><
      早く無事に見つかるといいな!

      30回噛むのって難しいです!
      数数えて噛んでると、美味しく食べれないしw
      やや硬めの物をモゴモゴやるしかないのかな~
      私はゆっくり食べる事を意識して、1口食べたら、箸を置いて手を休めるようにしてます^^
      2016.05.31 00:05
    • クロ クロ 猫ちゃん心配ですね、、、

      さて、
      雨だとテンション下がりますよね、、
      開き直って運動休息となりますよね、、しかし、いろいろと振り返り反省!これもめちゃ大切ですね〜私も早食いをなおさないと、、(^_^;)
      2016.05.31 08:14
    • ベル ベル > くまさん
      30回、結構難しいですよ。でも気をつけないとですよね。
      2016.05.31 08:46
    • ベル ベル > まきぴさん
      猫ちゃん、あしが悪いのでそんなに遠くには行っていないと思うのですが。奥さんの方がやつれてきていて心配です。
      箸を置くのはいいですよね。私もやってみました。それからガムを噛んで練習もしています。
      2016.05.31 08:49
    • ベル ベル > クロさん
      雨で家の中にいると、ダイエット情報をネットで調べたりして、いろいろ反省することも多いです。今、運動の疲れをとる方法を調べ中です。
      2016.05.31 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    で、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34