ドレス試着2回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 46.7kg 42kg 0% (あと4.7kg) 154cm 46.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年05月30日

  • muuu

    ☺デコルテをすっきりさせる
    ☺脇にはみ出たお肉をなくす
    ☺腕をスッキリほっそりさせる
    ☺肩の厚みをなくす
    ☺背中のお肉を落とす
    ☺肩甲骨をくっきり綺麗に出す
    ☺姿勢を改善

    つまりは全部!


    後ろからの写真を見るとはっきり分かるように、肩の位置や高さが左右非対称。

    やっぱり肩も前に入って背中が丸くて広くなってしまっている。

    姿勢の悪さで変なところにお肉が付いてしまうし見た目も悪すぎる。

    これは本当に改善しなきゃ!


    エステで教えてもらったストレッチを欠かさず実施する*

    そして何よりも日頃の意識*


    さっ!
    今から運動っ!

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 muuuさんこんばんは~♡

      ドレス姿とってもお綺麗です♪
      髪型もアップにしてもらったんですか?*

      背中から二の腕にかけてスッキリさせて当日を迎えたいですよね~!!!
      お気持ちとっても分かります♡

      エステで教わった方法ならより効果がありそうですね♪引き締め頑張りましょう*

      2016.05.30 21:13
    • muuu muuu > 莉沙さん
      コメント有難うございます(^^)

      綺麗だなんて言っていただけると嬉しいです~*
      髪型はちゃちゃっとアップにして下さいました♥

      やっぱり自分が思っていた以上にむちむちで…現実を突き付けられました(*_*)
      だけど、やる気がでましたしどこまで変われのるか、モチベーションも上がりました!

      見える部分が変わるだけでだいぶ印象が変わるでしょうね!
      ストレッチ頑張ります!
      2016.05.31 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    り、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてしまう ... 、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... す。 鏡を見る以外に効果が高まる方法はありますか? 今よりもやせていたときに着用していた服を見えるところ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「はなまるマーケット」~呼吸ストレッチでポッコリお腹解消。眉間から鼻息をまっすぐ上に通すこと

    立スポーツ科学センター スポーツ医学研究部の中村格子先生によれば、「ストレッチをすることによって、血行が改善して代謝がアップしま ... くる。 3.これを5回目安に繰り返す。 ※肩こりの原因は、肩が大胸筋に引っ張られて前に入ってしまっている ... 番こる部分の僧帽筋と菱形筋(りょうけいきん)と動かすこともポイント。肩甲骨と肩甲骨を寄せるようなイメージで。 ●腰痛解消ストレッチ ... 「はなまるマーケット」~呼吸ストレッチでポッコリお腹解消。眉間から鼻息をまっすぐ上に通すこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆりさ
  • ほんぱる
  • りり
  • 莉沙
被ライバル - 全てを見る
  • ぶー
  • みゆりさ
  • りり
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
muuu
muuu

154cm 46kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
4