5月30日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.8kg 53kg 45% (あと3.8kg) 168cm 56.8kgの体型
    体脂肪 33% 0% 18% 168cm モデル

 » 
2016年05月30日

  • miz

    生理1週間前なので豆乳摂取開始!

    夜ご飯も米の代わりに豆腐だし、今日は納豆も食べたし、豆製品たくさん食べてます。
    胸大きくならないかなーと淡い期待…。

    体重は順調に減ってきてます。
    でも昔から2kgくらいはすぐ変動するので油断はできませんが…。

    無理無い程度に運動しつつ引き続き食事制限して目標達成するぞーーーー!

    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... いても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    しまうような水溶性のビタミン類も余すことなく摂る事が出来るのでおすすめです! 無理してたくさんの種類のおかずを作ると長続きしません ... が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... ! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識して ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーちゃん
  • かなた
被ライバル - 全てを見る
  • みーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
miz
miz

168cm 56.8kg

日記
6
ライバル
2
被ライバル
1