肝斑(しみ)チャレンジ8週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 55.7kg 52kg 43% (あと3.7kg) 158cm 55.7kgの体型
    体脂肪 33.5% 0% 28% 158cm 美容

2016年05月30日

  • ぐみ@低糖質&ジム活

    計測なし

    昨日から「トランシーノ」飲み始めました。
    目の下にあるモヤモヤしたシミ、肝斑じゃないかと疑って、ちょっとお高かったけど肝斑用の薬を購入しました。
    8週間分で、それ以上続けて飲んではいけないの。
    変化がわかるように写真で記録(美しくない写真でごめんなさい>_<)。
    楽しみ〜。


    5/29日
    朝 ココナッツオイル入り味噌汁、ゆで卵1個
    11:00 ゆで卵1個、コンソメスープ、バター10g
    (ジム活)(おなかこわした)
    13:30 ソーセージ、アスパラ、発泡酒
    15:30 牛タン缶詰、発泡酒
    (気分悪くて少しお昼寝)
    18:00 ゴーヤ入りハンバーグ、ナスとパプリカのマリネ、ワイン少し、チューハイ
    21:00 ビール※、ハイボール、小松菜のおひたし、唐揚げ←ごはんの後なのに結構食べた^^;
    チューハイ、うまい棒※
    23:00 就寝

    5/30
    (体調悪くて会社休み)
    朝 ゆで卵、ココナッツオイル入りわかめスープ
    (ひさしぶりにケトン測ってみたらまあまあ出てました^^)
    サラダチキン、ゴーヤ
    昼 ポークソテー、バター10g
    16:30 ココナッツオイル入りコーヒー、ゴーヤキャベツ炒め、ゆで卵1個、チーズ15
    ※食欲止まらず、、チーズ1個だけ。
    19:30 ポークソテー味噌風味
    発泡酒
    M>360E2C15

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント2件
    • ゆえ ゆえ こんにちは!ライバル登録していただいたゆえです。
      日記読んでいたらさらに共通点が見つかったのでここにコメント残しちゃいました(笑)

      私も肝斑で皮膚科行ってますよ~。まあ、年代的にも仕方がないとはいえ…いろいろ頑張ってます(笑)10年後の自分に投資だ!

      なにとぞよろしくお願いいたします m(_ _"m)





      2016.06.10 10:02
    • ぐみ@低糖質&ジム活 ぐみ@低糖質&ジム活 > ゆえさん
      こちらこそよろしくお願いします♪
      皮膚科って…レーザーですか?!効果ありそうですか?
      私は本当に肝斑なのかどうかも不明なまま、薬飲んでみています^^
      自分投資、大切ですよね!!
      2016.06.10 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにしま ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    重を落として、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイルに関する医学研究でわかった ... 座にエネルギーに変える。  ・タンパク質よりもさらに代謝作用を上げる食べ物が、   ココナッツオイルである。  ・体 ... 体的には、「ココナッツミルクスムージー」や「ココナッツオレンジホットケーキ」、「フルーツとココナッツのサラダ ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
ぐみ@低糖質&ジム活ぐみ@低糖質&ジム活さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
家ジムでダイエット(^^)/
皆さんこんにちは(^^♪ジムに通う時間&お金の無い私は最近家にて「カーヴィーダンス」を始めました。まだ始...
カーヴィナー♪☆
カーヴィーダンスをやっている方(通称:カーヴィナー)の方、語りましょう!コミュニティが無かったので作らせ...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • あーたん
  • なぎ@MEC食
  • りり
  • 春
  • あららんど
  • W雄
  • 豚まん
  • ノリ
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • あいす
  • ゆえ
  • あーたん
  • なぎ@MEC食
  • 春
  • りり
  • 酢豚
  • W雄
  • junon
  • ノリ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ぐみ@低糖質&ジム活
ぐみ@低糖質&ジム活

158cm 55.8kg

日記
500
ライバル
30
被ライバル
45