5.30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 47.5kg 43kg 66% (あと4.5kg) 154cm 47.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 23.6% 19% 154cm 理想

 » 
2016年05月30日

  • 莉沙

    昨日の日記を書いた後で、なんとお通じがありました♡
    そして今日も!!
    ヤクルトやヨーグルトのお陰かな?
    とっても嬉しいです♡

    昨日の日記を受けて、ライバルさんから色々な腸活に利く食べ物や方法を教えていただきました♪
    呟くとこんなに参考になる情報を教えてもらえるなんて、私のライバルさん有能すぎ!!笑
    本当にいつも感謝してます!
    ありがとうございます(*≧∀≦*)

    今日はさっそく夕飯に納豆を取り入れたり、明日の朝ご飯用に野菜たっぷりのスープを仕込みました♪
    これから色々試してみるのが楽しみです♡

    色々試す中で、自分に合った腸活法を確立していきたいなーと思います♡
    また経過を報告させてもらいます♪


    お通じ ○


    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは*\(^o^)/*

      おめでとーです*\(^o^)/*

      さっそく効果ありなんて、莉沙さん同様腸も柔軟なんでしょうね✨

      わたしも毎日ヨーグルト食べてます←単に好きなだけ(。-_-。)

      知識やヤル気をわたしも今までも、そして今もライバルさんから頂いてるのでキモチとても分かります(o^^o)

      お通じに効くものは人により違ったりするけど、莉沙さんに合うものきっとみつかりますよ❤️

      2016.05.30 21:59
    • しおり しおり りさちゃんおはよーう♡
      お通じきたみたいでよかった!お腹もだけど気持ちもすっきりするよね( ⋆ˊᵕˋ )確かにヨーグルトとかヤクルトは王道だもんね(●´ ꒳ `●)りさちゃんの腸は素直でうらやましい〜!笑
      またりさちゃんなりの腸活、確立できたら教えてね〜待ってるよ(●♡ᴗ♡●)
      2016.05.31 07:35
    • ぷーこ ぷーこ おはようございます♡

      わぁー!*\(^o^)/*
      おめでとうございます♡!
      便秘になると浮腫むし肌の調子も
      悪くなっちゃいますもんね( ; ; )
      腸活も順調ですごいです♡!

      早速納豆やー!♡
      ありがとうございます♡( ^ω^ )
      いつも素直な莉沙さん素敵♡
      2016.05.31 08:04
    • ハラ ハラ さっそくいろいろ試されてる莉沙さん偉いですー♡
      腸活するとデトックスされて、ダイエットにもいいみたいですもんね\(^o^)/
      莉沙さんの写真見るとちゃんと食事制限されてて励みになります!
      お互い頑張りましょうー♡
      2016.05.31 10:33
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      私の腸単純なようで笑
      でもしっかり応えてくれるのはとっても嬉しいしやりがいがありますね♪

      私もはるみさんに便乗してヨーグルト毎日食べよ~っと♡
      野菜スープ私にも効果ありそうです!(*≧∀≦*)とっても嬉しい♪

      はるみさんへやる気を少しでも与えられるライバルでありたいです*

      色々試してみて自分なりの腸活を見つけてみますね♡ありがとうございます*

      2016.05.31 18:04
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      本当気持ちもすっきりする!!
      私腸活はもっと苦戦すると思ってたから腸が素直に応えてくれてビックリしてる!笑
      普段いかにいたわってあげれてなかったか反省してるよ~(ノ_<。)

      うんうん!普段はこれ。ピンチの時はこれ。みたいに自分の腸のこと分かるようになるといいなぁ♪
      また発見があったら報告するね♡
      2016.05.31 18:11
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      本当に便秘は悪いことばかり!
      腸活こんなに順調に行くと思ってなくてビックリしてます!!笑
      納豆はすぐに取り入れられて感謝食材ですね*

      ヨーグルト、ヤクルト、納豆、お水、野菜スープ色々一気に試したからどれの効果があったのか分からず笑
      これから色々試す中で徐々に分かっていきたいです!
      アドバイス本当にありがとうございました♡
      2016.05.31 18:16
    • 莉沙 莉沙 > ハラさん
      ハラさんコメント嬉しいです!ありがとうございます♡

      そうそう♪腸活はダイエットにも直結してるので力を入れてみました♡
      効果がすぐに現れてくれたのでさらにやる気が出てきました!*

      わぁ♡写真褒めてもらえてとっても嬉しいです!
      食事制限辛いこともありますが、きちんと結果に現れるのでやりがいがあります♪
      引き続き頑張りましょうね♡
      2016.05.31 18:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    、職人さんがこだわったものを取り上げさせていただいています。たくさんの人に知ってもらい、かつ欲しいと思ってもらえるような番組になっています ... の場合、例えばスイーツですと全国色々なところに行ったら必ずご当地のスイーツ情報を仕入れて食べています ... か? 前園:たくさんあるのですが、例えば熊本のヨーグルト。ヨーグルトもたくさんありますが、口にした時に生産者のこだわりとか想いが詰まってい ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108