減!^_−☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.4kg 55.4kg 85% (あと2kg) 158.7cm 57.4kgの体型
    体脂肪 37% 27.5% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年05月30日

  • クロ

    とにかく、
    ヨーグルトグラノーラを欲する。。

    三食これでも良いかも。

    でも、
    やはり野菜が大切なので
    夕飯は野菜中心に!

    そして、
    夕飯の後に今日も

    うちヨガ*\(^o^)/*

    お香などちょっと焚いて、、
    気持ち良い時間を作りましたよ〜^_−☆

    心落ち着くわ〜^ - ^

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    15穀米ご飯
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    タンドリーチキン
    0kcal(1食分)
    人参しりしり
    0kcal(1食分)
    ブロッコリープチトマト
    0kcal(1食分)

    夕食

    野菜たっぷり麦味噌味噌汁
    0kcal(1食分)
    豆腐アボカドサラダ
    0kcal(1食分)
    タンドリーチキン
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    煎餅クッキー
    0kcal(1食分)
    パルム
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:42
    •  
    • コメント9件
    • さと さと ダイエット順調ですね~!
      シリアルとかパンはおいしいしパパッと食べられていいですよね
      私も仕事の朝はほとんどミューズリー・・・・(*^▽^*)
      お香炊いてヨガ!おしゃんてぃ!(≧∇≦)
      私は寝つき悪いのでアロマよく炊きますがお香もいいですね~!
      2016.05.30 21:08
    • くま くま 良い!
      素敵な食事!
      レタスとハムのサンドイッチが美味しそう〜♪
      最近、レタスとハムのサンドイッチが好きで好きで。コンビニですが。

      クロさんのはレタスのボリュームが凄いし、手作りのようですね!
      ダイエットにもいいし、美味しそう(^o^)
      2016.05.30 21:12
    • まきぴ まきぴ お香をたいて自宅ヨガ!
      気分も落ち着きそうですね^^

      食事も気を付けてるし、スロランにヨガ・・・
      ひゃ~頑張ってますね!!!

      パルムってアイスのですよね~?
      あれ大好きですw
      最近食べてないので食べたくなっちゃった~www
      2016.05.30 23:58
    • クロ クロ > さとさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      でも、今朝は微増、、(^_^;)

      ヨガにはまりそうで、、子どもらがワサワサ帰ってご飯を食べる部屋の隣でちんまりヨガです、、なので、お香焚いたりするととっても落ち着きました^_−☆うちヨガは一人の時間確保が難しいです、、
      2016.05.31 08:22
    • rai rai お香を焚いてヨガ!
      本格的で素敵~(*´ω`*)
      クロさんは野菜中心の食事に運動が生活に身に付いて凄いです‼
      私も頑張りますp(^-^)q
      2016.05.31 08:22
    • クロ クロ > くまさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      さて、わたしもサンドイッチにはまってほぼ毎朝食べています。。
      6枚切りライ麦パンをトースト後、レタスを2.3枚のせて、ハムをのせて、半分にカットし合わせるだけ、、本当に簡単!時々クリームチーズものせています。何故か飽きません。レタスのシャキシャキは食べ応えありです^_−☆
      2016.05.31 08:25
    • クロ クロ > まきぴさん
      ありがとうございます!スロランもヨガもめちゃ好きなので何ともウキウキタイムです^_−☆

      さて、
      パルムはそう、アレですアイスのパルム!時々食べたくなります。ファミリーパックなので少し小さめ?満足です
      2016.05.31 08:27
    • クロ クロ > raiさん
      ありがとうございます!もう、野菜中心になってほぼ1年くらいですね。。基本野菜大好きです。が仕事で忙しいと少なくなってしまいます。なので、めんどい時はこの野菜たっぷり味噌汁が役にたっています(^_^;)
      2016.05.31 08:29
    • えりー** えりー** ヨーグルトグラノーラが好きなんですね。
      私もヨーグルトが好きで
      ダノンビオ毎日食べています(❁´ω`❁)
      2016.05.31 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切 ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなりま ... いれば睡眠によるダイエット効果が得られることになる。 疲労には疲労物質とされる乳酸が関係していて、熟睡する ...

    ダイエットラボ
  • “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP!

    ごはんとパンに続く“第三の朝ごはん”としてすっかり浸透したグラノーラ。ミルクやソイを注いだり、ヨーグルト ... し。ぜひ、お試しあれ! 【グラノーラスープ】 グラノーラがクルトンがわりになるスープレシピ。歯ごたえがあるので少量でも腹持ち良 ... までお腹が持たない人は多いはず。そこに、歯ごたえあるグラノーラを少し加えておくと、まるでスープパスタでも食べたような満足感なの ... “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP! ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN DINING 弓絃葉

    高松駅 約1000坪の日本庭園と心落ち着く貸切和モダン邸宅で、四季と美食を楽しむ結婚式を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56