入会手続きと退会手続き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.6kg 65kg 23% (あと4.6kg) 146cm 69.6kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 平均

 » 
2016年05月30日

  • うい

    筋肉不足と体力なさ過ぎでダイエット仲間のお友達とスイミングクラブに入会手続きをしてきました。

    お友達は水中ウォーキングの体験をしたいと水着を着てきたのでそのままプールへ。

    私は前に通うつもりだったジムへ退会手続きに行ってきました。

    ジム。楽しかったんだけどなー。


    《朝》9:00
    ギリシャヨーグルト
    白湯

    《昼》13:00
    ミニかた焼きそば(黒酢)
    あんかけ蟹チャーハン
    スープ(ワカメ・たまご)

    《夜》☆18:00 ★21:00
    ☆ミニちらし寿司
    ★枝豆豆腐(焼き塩)ひとくち
    ★チーズケーキひとくち
    ★マリネ(魚・玉ねぎ・人参)ひとくち
    ★白ワイン

    《間食》14:00
    アイスクリーム
    北海道物産展にて試食あれこれ

    ★21:00に帰宅した旦那さんのおかずをつまみ食い

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエア NAGOYA

    地下鉄丸の内駅 【名駅3分】600坪の大邸宅を全館貸切。緑豊かなプール付ガーデンで寛ぎのひとときを ... アプローズスクエア NAGOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6