一から始めよう part29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.9kg 99.2kg 50kg 19% (あと49.2kg) 161cm 99.2kgの体型
    体脂肪 0% 42.7% 0% 161cm 標準

 » 
2016年05月30日

  • ドングリ

    こんばんは

    28.5.30 ★食べたもの★

    ♪朝:カフェオレ

    ♪昼:セブンイレブンのサラダボール、チゲスープ

    ♪夜:レモン酢ジュース

    きょうは、仕事しかしてないなぁー。疲れちゃった。

    あっ、タニタの活動計かってみました。闘魂の赤色(笑)
    歩数 12655歩
    消費カロリー 3970キロカロリー

    目標消費カロリー4598キロカロリーだったのに、目標届かず(;゜∇゜)
    ずぼらな御主人のために、設定をすれば、ダイエット計画を立ててくれるそうで…この子の言うこと聞いて頑張ります。

    って、最初から聞いてないしww
    ゆっくり、焦らず、なんくるないさー(笑)

    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント5件
    • みんみ みんみ タニタの活動計!?
      気になる~~( ̄□ ̄;)!!
      消費カロリーすごいですね
      2016.05.31 01:48
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) あ、私もいちからがんばるぅぅぅ(*'▽')

      しかしかなりのヘルシーメニューですなぁ(*´▽`*)すごいー
      2016.05.31 01:48
    • ドングリ ドングリ > みんみさん

      相棒がゆうには、まだまだ足りないそうです(笑)厳しいやつですwww
      2016.05.31 07:51
    • ドングリ ドングリ > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      帰りが遅かったので、夜も軽くなチャいました。仕事の時は、食欲もおさえられるみたいです。(;゜∇゜)
      2016.05.31 07:52
    • みんみ みんみ > ドングリさん

      え~( ̄□ ̄;)!!
      そうなんですねぇ~(つд`)
      厳しかですね~
      2016.05.31 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ... 人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... 分を歩くのでは、時速と時間で計算すれば同じことになる。 しかし、早歩きのほうは短い時間であって ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    おり、非常に多機能になった。例えば、「MyFitnessPal」という別のサービスと連動することで、本機で計測した消費カロリーに加えて摂取したカロリー ... 者は普段、腕時計を使わないし、腕時計だけでなくアクセサリー類も一切身につけない。そういったものが気になって ... リックすると表示が次々に切り替わる。表示されるのはステップ数、ゴールまでの残りステップ数、歩いた距離、消費カロリー ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニック
  • まつこ
  • 夏菜
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • ちゃむ
  • ごくたま
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • ごくたま
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
  • キュゥ
  • みっちょん
  • ぐうたらまま
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
ドングリ
ドングリ

161cm 100.3kg

日記
70
ライバル
13
被ライバル
10