UT

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.6kg 46kg 2% (あと13.6kg) 150cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 理想

 » 
2016年05月30日

  • あぐり

    今日も朝から少しウォーキング。


    今日は昨日のどしゃ降りと打って変わって暑い日でした‼︎

    日差しが強くて腕焼けちゃったし( ̄O ̄;)




    昼ご飯はお味噌汁と白ご飯と焼きベーコンと魚肉ソーセージ!

    夜ご飯はレトルトの餃子食べ比べと白ご飯とトマト(*^^*)


    今日はUNIQLOに行って期間限定で一目惚れしたUT買いました( ´ ▽ ` )
    母は私も持っている、UVカットのパーカー!

    今日までが誕生祭みたいなのだったので丁度ギリギリに来れました‼︎

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント2件
    • ぱぱんだ09 ぱぱんだ09 初めてコメントさせていただきます(^^)
      私も期間中UNIQLO行って結構買っちゃいました。
      安くなっていたクロップドレギンスパンツを試着したらパツパツでとてもひどい状態だったので返却するという…T_Tまぁ、ズボンが入らないのはいつものことなんですが。
      サイズを気にせずに買えるようにダイエット頑張りたいです。
      お互いよい買い物が出来て良かったですね☆
      2016.05.30 22:53
    • あぐり あぐり > ぱぱんだ09さん
      コメントありがとうございます(*^^*)

      私も試着して返却がしょっちゅうですT^T
      早く痩せて、サイズ気にせず着れるようになりたいです(>_<)
      2016.05.31 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べ ... 類は1杯分で約300kcalにもなります。ご飯はおかずが多いのに比べて、麺類はおかずよりも麺で満足感を得る料理法が多いので ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

     暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれまで ... ナイスなアレンジ案も飛び出し、私も納得。出汁が効いて美味しそう…。そこへ、シェアメイトの男子が通りがかったので食べ比べ ... ランチです。おかずはナッシング。味噌汁のみ添えて、釜めしを一大メインおかずとして食べてもらいました ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.6kg

日記
1337
ライバル
66
被ライバル
63