40日目夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 65.7kg 54kg 29% (あと11.7kg) 157.8cm 65.7kgの体型
    体脂肪 0% 36.1% 0% 157.8cm 美容

2016年05月30日

  • クマさん体型


    朝は
    自分に頑張って鞭打って走るぞ!と思いましたが、
    いざ走り出すと、しんどいしんどい。
    1.5キロで断念して、あとはウォーキングに。
    少しだけコースを変えて歩きました!
    ちょっと新鮮でよかった\(^o^)/

    でもバイト先の人からもらった、
    ちっちゃめだけど紅白餅を
    4個朝に食べてしまった(T_T)
    んでもって
    先輩がおごってくれたお弁当も食べて・・・・
    後悔でいっぱい、、、

    しかーーーーし!
    友達から「学校終わったら走りに行かない?」とお誘いが\(^o^)/
    車出してもらって、ジョギングコースがあるところに行ってきました!!

    いつも走っているところはコンクリートでボコボコしてる道なので
    足が痛くなるんですが、
    ジョギングコースだから整備されてるし、柔らかくてすごく走りやすかった!
    しかも私の性格は
    超超超負けず嫌いなので、
    友達に抜かされるなんて絶対やだったので、それもあってか
    4キロ走りました!
    そのうち250メートルぐらい歩いただけで結構走れた!
    汗もしっかりかいたし、
    友達に抜かされるどころか抜いてやりましたよ!!!!!
    うへへへーい!



    ジョギングコースだと、みんな同じ方向にしか走らないから、
    どんなに変な顔で走ってても見られることないし、
    抜かれたら悔しくてもうちょっと頑張ろうって思ったり、
    痩せてる女子が前走ってると、
    あいつは抜かさないと痩せれねぇって思って抜かしたり、
    すごく私にはよかった\(^o^)/
    チャリで行けない距離でもないし、
    夜でも明かりがついてるからいいね( ^ω^ )
    使います、これからちゃんと!

    なんかすごくやる気出てきました!!!

    ちなみに、
    ライバルさんもガチでライバル視してますからね(¬_¬)!!!!
    ちょっとでも痩せたら
    くっそー!!!!私もじゃぁああ!!!って思ってます笑

    【食事メニュー】
    朝:紅白餅4個、バナナヨーグルト
    昼:学校の売店のお弁当(野菜なかった・・・・)
    夜:セロリ、ミニトマト、豆腐

    【運動メニュー】
    朝:ジョギング(1.58キロ、10分)、ウォーキング(1.73キロ、20分)、wii fit (ながら踏み台、30分)
    夜:ジョギング(4.11キロ、26分)
    半身浴(予定)

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント2件
    • あや あや くまさん頑張ってますね(^ ^)
      お餅美味しいですよね〜
      負けず嫌いな性格はダイエットの強い味方!!
      結局、ダイエットに成功できるかどうかはそこのところだと思います☆
      私もくまさん見習い頑張ります(^_^;)
      2016.06.01 08:17
    • クマさん体型 クマさん体型 > あやさん

      ありがとうございます!!!

      お餅おいしいんですよー(T_T)
      きな粉がなかったので普通に焼いて醤油で食べましたが・・・・
      これは冬の朝ごはんやばいですな笑

      負けず嫌いのくせに、今までのダイエットは全然継続できなかったという・・・笑
      今回は頑張ります!!!
      2016.06.01 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    たものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... 脂肪を燃焼させるためには酸素を多く取り込まなければなりません。酸素を取り込むのに有効なのはウォーキングやジョギング ... ? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動しても体脂肪が分解され ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    うのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38