のんびりお買い物♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.4kg 52.5kg 83% (あと0.9kg) 163cm 53.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.1% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年05月30日

  • rakupon

    21:46
    体重&体脂肪良い感じ♡

    今朝も早起きで

    お坊ちゃんを送って行った後

    母とお買い物へ♪

    大型スーパーでのんびりして来ましたー(*'ω'*)

    朝コーヒータイムして

    ウィンドウショッピングしてから

    お昼はブッフェのお店でバランス良く

    しっかり食べた♡

    美味しかったーー♡

    ヘアオイルが欲しかったので

    お店の人に色々聞いて

    気に入ったのがあったので買って来てみました♪

    明日使うのが楽しみ!!

    お昼しっかり食べたので

    夜はサラダメインで

    後はおから煮♪

    結構お腹いっぱいになったので

    ちょっと休憩してからウォーキングへ。

    母と父がウォーキングするって言っていたので

    合流しようと思って途中まで出かけたんだけど

    薬を飲み忘れてる事に気が付いて

    Uターン(´・ω・`)

    合流は諦めて

    いつものコースを一人ウォーキング頑張って来ましたー(笑)

    昨日雨で歩けなかったから

    今日はたくさん歩けて良かった♪

    昼間ウィンドウショッピングでも

    意外と歩けていたので嬉しいなぁ( *´艸`)

    思ったより歩数伸びてると

    やった!って思っちゃう(笑)

    それにしても眠いですぅ。

    主人がまだ帰って来ないので

    頑張って起きてなくちゃ(*'ω'*)

    もうすぐ帰って来るかな♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ブッフェのお店でいろいろ♪

    夜 サラダ(キャベツ・人参・コーン・しらす)
      ゴーヤサラダ 小皿
      おから煮
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       ウィンドウショッピングウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ウォーキング
       ストレッチ


    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターン ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 抗心が芽生えたりだとか、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介するシーンがあ ... ていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでも ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61