今日からスタート!食べたけどね^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 66kg 55kg 0% (あと11kg) 160cm 66kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 160cm 平均

2016年05月30日

  • 飛べない私はただの豚。

    今日からまたダイエットスタートー!

    といいつつも
    昼にカップラーメン
    夜にカレー

    たくさん食べてるーぅ

    無理はせず、地道に頑張っていこうと思う。



    サラダ 50kcal
    鶏とろ醤油ラーメン 400kcal


    カレーライス 800kcal

    間食
    爽 クリームソーダ 190kcal

    生理中 カロリー合計:1440kcal22:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... ても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが?

    月太り”を解消したいと思っていることがわかる。    上記で回答があったダイエット方法で、「過 ... 物だけを摂取」ではなく、「食事の全体的なカロリー制限」がダントツに高いことから、健康的なダイエットで“正 ... 正月は太る」ということは、多くの女性が認識しているので、自分なりにダイエット方法も確立してい ... 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが? ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
飛べない私はただの豚。飛べない私はただの豚。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • さややん
  • なな
  • るみみん
  • you
  • moon
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • ぷにママ
  • 3838ママ
  • ★ぷぅ★
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • ♪みー♪
  • なな
  • miiiie1108
  • るみみん
  • you
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
飛べない私はただの豚。
飛べない私はただの豚。

160cm 61.8kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
7