㊳ 5月30日 (月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.3kg 46kg 37% (あと6.3kg) 157.4cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm 標準

 » 
2016年05月30日

  • ひぃら

    ☆朝ごはん
    ・豆乳コーヒー
    ・豚しゃぶサラダ
    ・ステーキと付け合せ

    ☆お昼ごはん
    ・お弁当

    ☆夕方
    ・手作りくるみパン
    ・コーンポタージュ風
    ・サラダ
    ・揚げせん
    ・チョコ
    ・手作りショートケーキ

    ☆運動
    ・逆立ち 1分
    ・シャトルラン 44回
    ・下校歩き
    ・Wiiフィットプラス 30分以上
    ・足ぶるぶる
    ・ふくらはぎストレッチ

    〇ふりかえり
    んんんっ夕方食べすぎた!!!!!!!
    くそ〜いい感じだったのに〜〜〜
    くやしい、なんかそんな食べたい気分じゃなかったし
    でも食べる不思議だよなぁ
    早く生理始まらないかな、豆乳なくなっちゃったよ
    体重減らしたいけど、でもみんなの
    身体測定見えちゃったの考えると、
    意外と体重自分より多い人いるのね、
    でも見た目はうちより細い。。。
    脂肪の量か〜というわけで脂肪燃焼すべく
    Wiiフィットやった筋トレしたら足がプルプルします
    脚細くしたい

    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ... すことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ピータン
  • diet成功あや
  • chamika
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • chamika
  • diet成功あや
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • miimiみいみ
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ひぃら
ひぃら

157.4cm 52.5kg

日記
190
ライバル
9
被ライバル
10