どこまでいくか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 48.7kg 50kg 100% (あと0kg) 159cm 48.7kgの体型
    体脂肪 27% 21.3% 20% 159cm 標準

2016年05月30日

  • うっちー(うつ)リバウンド中

    まぁ太るだけ太ってみよう
    不健康に痩せたのだからしかたない
    職場の35kgのおばはん私の給料明細を無理矢理開けさせて見やがった
    本当変わったババア(-""-;)

    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント6件
    • まり まり えーっ、ヒトのモノ、見る勇気ない。
      おばちゃんのも見せてもらった?
      2016.05.31 00:02
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      見せてくれないよ(-""-;)
      本当にクセのあるやつばっかりに職場で出会うわ(-""-;)
      でもガリガリバアサンみてたら痩せすぎは良くないな~と思って勉強になった‼
      2016.05.31 09:21
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 年いってて35キロはヤバイでしょー、超低身長ならともかく
      決して美しいとは違うような(^。^;)体もぎすぎす心もギスギスは
      本人も辛かろうねー(;^ω^) 周りがたまらんーー
      2016.06.03 10:55
    • にゃお にゃお こんにちは(ゝω・)

      まーさん、探してくださってありがとうです(^.^)

      職場大変でしたね~

      また、ぼちぼちいきましょ(^_-)
      2016.06.03 14:25
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > うさやんさん
      本当にやっと生きてる感じよ➰(-""-;)
      生理あがると皮下脂肪減るからあんまり痩せすぎないほうが絶対いいよ~(-_-;)
      2016.06.03 15:45
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > にゃおさん
      ありがとうm(__)m
      見つけるの大変だったけど相変わらずの美味しそうなお料理のおかげ\(^^)/
      またぼちぼちよろしくお願いいたしますm(__)m
      2016.06.03 15:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... 前と同じ食事をしていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これから ... は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたの ... 前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
うっちー(うつ)リバウンド中うっちー(うつ)リバウンド中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • まり
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • みやーご
  • はな
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うっちー(うつ)リバウンド中
うっちー(うつ)リバウンド中

159cm 48.7kg

日記
75
ライバル
3
被ライバル
3