糖質制限十七日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 62.1kg 56kg 35% (あと6.1kg) 159cm 62.1kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.4% 28% 159cm 体重とBMI

2016年05月30日

  • まるになりかけ


    おから蒸しパン三回目の挑戦。

    やっと普通の?ができましたー!

    ベーキングパウダーを入れるタイミングがどうも悪かったみたいです。
    バターをつけてパンケーキみたいに美味しく食べましたv
    今度はスティックコーヒーかナッツ入れてみようかなぁ…。ローソンのキャラメリゼも入れてみたい。

    ライバルさんが豆乳がいいと教えてくれたので今日から早速飲み始めました。久しぶりに飲んだけど美味しい〜♪

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント6件
    • あーーーな あーーーな おから蒸しパンはけっこう作るのにコツがいるんですねー

      豆乳美味しいですよねー✨
      生理前に飲んだらいいやつですかー??
      2016.05.30 23:51
    • sunny sunny …で、BPを入れるタイミングはいかに…?
      おからパウダーでもイケたんですね。
      教えてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.31 00:18
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん

      多分私が買ったBPがとても安いものだったので、コツがいったのかと(笑)
      豆乳はそうです。ちょうど女の子の日が一週間前ぐらいなので飲み始めました(*^^*)
      2016.05.31 08:54
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん

      レシピはクックパッドの鈴猫たまさんという方のレシピですv
      計量スプーンでできるレシピで楽ですよ〜♪
      材料を全部入れてかき混ぜるというものだったのですが、私が変えたのは

      まずおからパウダーとBPを入れて均一になるようかき混ぜる

      他の材料を入れてかき混ぜる

      です。
      水を入れる前におからパウダーとBPを混ぜあわせた方がよかったみたいです(*^^*)よかったら作ってみてくださいv
      2016.05.31 09:20
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      できて良かったですねー♡

      女の子の日終わったら結構体重が落ちた気がします。
      でも、飲みすぎると遅れるっていうのも聞いたことありますー‼️
      2016.05.31 10:10
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん

      わぁ、女の子の日が終わるのが楽しみです(*^O^*)
      一日コップ一杯を毎日ごくごく飲むように気をつけます。
      2016.05.31 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べ ... ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けて ... ても満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメ ... が、味の方は一体!?  両メニューとも、醤油をつけずに食べてみました。キャラメルバナナ寿司は、キャラメ ... いて「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっぱいに ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23