すごい音

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.2kg 98.7kg 80kg 2% (あと18.7kg) 165.5cm 98.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月30日

  • きなこ

    さっきから
    ゴゴゴゴゴ
    ゴゴゴゴゴ

    お腹が鳴っている。


    お腹すいたなあー。

    カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは?

    ます。お腹では満腹をまったく感じていないわけではなく、お腹が膨らむものを食べると、脳の満腹感を補って ... プチンは食欲を調整するホルモンで、もともと日本人はレプチンが分泌されやすい。レプチンには満腹を感じさせる作用があり、正常に働くことで食欲は抑制されている ... 。レプチンは脂肪細胞から分泌されており、脂肪細胞内の体脂肪が増えると分泌量が高まってい ...

    ダイエットラボ
  • 指原莉乃、自身に似ていると言うファンをバッサリ! 「そういう人は大抵すごいブス」

     HKT48の指原莉乃が、自分に「似ている」と言ってくるファンについて、「そういう人は大抵すごい ... 言われてカチンときた一言」というテーマで、指原は「『さっしーに似ていると言われるんです』と言ってくる人がいる ... 」といい、「そういう人は大抵すごいブス」とバッサリ。  さらに指原は自分自身も「ブ ... 指原莉乃、自身に似ていると言うファンをバッサリ! 「そういう人は大抵すごいブス」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
被ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
きなこ
きなこ

165.5cm 88.2kg

日記
285
ライバル
3
被ライバル
3