14日目*酵母始めて2週間!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.2kg 52kg 4% (あと17.2kg) 158.8cm 69.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.8cm 平均

 » 
2016年05月30日

  • みあ

    カ◯ヤマ酵母を始めて2週間が経ちました!
    2週間の成果は0.8kgです!←
    いま生理中って言うのもあるかもしれんけど、運動はいっさいしていません!
    ご飯は普通に食べていましたorz
    酵母を摂取して感じていることは、肌の調子が良いことですね(`・ω・´)
    味や匂いにも慣れたし、これから痩せやすい時期になるので、運動も取り入れるようにします(*_*)!


    そういや、お腹は空きにくくなりましたよ!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

    生理中 カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    く、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすこと ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすること ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... が難しいんです。今の状態は不完全だけど、ある種最高の形にはなっているのかもしれません ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • だめ子
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • 喪女
  • みみ
  • クマさん体型
  • だめ子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みあ
みあ

158.8cm 67.4kg

日記
12
ライバル
3
被ライバル
4