58.4㎏

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 58.4kg 53kg 14% (あと5.4kg) 151cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 体重とBMI

2016年05月30日

  • ぱぱんだ09

    今日は上の子が幼稚園代休だったので母が働いているマックで朝食を食べました。
    朝マック久々でうま〜(^^)

    午後からはおもちゃがあふれてグチャグチャだったので整理と場所を移動させて片付けました。
    掃除は苦手だけど、散らかってるとイライラするんだよなぁ。他にも手をつけなきゃいけない部分がたくさんだから掃除をしてついでに贅肉も落としたいところです^_^;

    夜は母が遊びに来てくれて夕飯を一緒に食べました。この前テレビでやってたトマトをみそ汁に丸ごと入れて煮るというのが気になっていたのですが、トマト好きの母にも好評、トマトがあまり好きではない私でも美味しく食べれました。
    私は生のトマト1つ食べようと思ったらしんどいので良い食べ方だと思いました。
    今度作ったら写真撮ろうかな(^^)

    朝食

    ビックブレックファースト
    0kcal(1食分)朝マック
    アイスキャラメルラテ
    0kcal(1食分)朝マック

    昼食

    ホットケーキ1枚(朝の残り)
    0kcal(1食分)マクドナルド
    ラーメン少し
    0kcal(1食分)寿がきやチルド
    焼おにぎり
    0kcal(1食分)冷凍食品
    パイナップル
    0kcal(1食分)

    夕食

    しゅうまい5個くらい
    0kcal(1食分)
    とうもろこし1/2本
    0kcal(1食分)
    みそ汁(トマト)
    0kcal(1食分)
    ご飯少し
    0kcal(1食分)
    ワイン 少し
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:45
    •  
    • コメント2件
    • あぐり あぐり 掃除お疲れ様です!
      私も部屋に物が散乱してるから見習わないと(>_<)

      みそ汁にトマト初めて聞きました!
      意外に合うんですね(*゚▽゚*)
      今度私も試してみようかな(*^^*)
      2016.05.31 21:21
    • ぱぱんだ09 ぱぱんだ09 > あぐりさん
      掃除はやろうやろうと思いながらなかなか手が回らないですよね(-。-;
      トマトみそ汁お試しください♫酸味が癖になりますよ(^^)
      2016.05.31 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「みそ」の効能と美味しい食べ方

    かは???ですが、今回みそについて書いていくうちに思い出して懐かしく感じました。今度母に今でも食べてるのか聞いてみたいと思いま ... 簡単☆もちろんみそがそのままですから、たくさん塗ったらしょっぱいので、うすーく塗って食べます。これがまた何ともいえず美味しいんです ... ・・・。私の実家では丸ごと加熱したじゃがいもには「ネギみそ」を付けて食べていました。ネギみそといっても、田楽に付けるような練りみそではな ... 「みそ」の効能と美味しい食べ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
踏み台昇降ダイエット
踏み台昇降してる人いませんか?1日15分で1週間ぐらいでウェストが締まりはじめて、3週間ごろから体重の...
標準+10kg以上のママ
1歳と生後3ヶ月になる2人の娘がいます。娘たちが保育園や幼稚園に行き始めたら私が太ってることでからかわれ...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りやむ
  • 八名郡ユウ
  • クロ
  • おかゆ
  • rai
  • 151
  • あぐり
  • ブルー
  • みーちゃん
  • ayadiet
  • 白髪鬼
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんた
  • 八名郡ユウ
  • クロ
  • おかゆ
  • さゆ
  • 151
  • あぐり
  • ブルー
  • ゆう
  • きっこ
  • みみ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ぱぱんだ09
ぱぱんだ09

151cm 57.1kg

日記
212
ライバル
15
被ライバル
13