決意の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.3kg 82.3kg 70kg 0% (あと12.3kg) 154cm 82.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年05月30日

  • みんみん

    本気で痩せようと思います。
    頑張らなくちゃ。

    まずは、ジュースやめます。

    朝食

    鮭フレークごはん
    300kcal(1食分)

    昼食

    トマトスパ
    450kcal(1食分)

    夕食

    寿司
    600kcal(1食分)

    間食

    ドトールコーヒー
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1550kcal23:03
    •  
    • コメント2件
    • みゆ みゆ ぜひぜひ、いっしょにがんばりましょう‼︎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 2016.05.30 23:07
    • みんみん みんみん > みゆさん
      ありがとうございます。
      みゆさんみたいになれるよう頑張ります
      2016.05.30 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    したが、この研究は肥満のマウスを使ったもので、研究成果をメディアが取り上げてからトマトジュースばかり ... か色の薄いトマトも売り切れました。しかし、研究ではトマトジュースが使われ、人 ... ない。早く効果を得ようとして、無理をしたために、か ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    晴らしいスピードですね。 美佳さん:運がよかったんだと思います。がんばろうと ... いうエネルギーに変わっていたんです。 ――日々の仕事のスケジュールはどのように立てていますか? 美佳さん:1年スパンで考えています ... を楽しませたかったんです。そんな想いを思い出すと同時に、本格的に「coco and ginger」を日本で販売する決意をしていま ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • アールベルアンジェ高松

    JR高松駅 【高松駅から車3分】ラグジュアリーなテラスや純白チャペルで誰からも愛される花嫁に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんみん
みんみん

154cm 82.3kg

日記
1
ライバル
1
被ライバル
2