母来訪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 40.8kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 40.8kgの体型
    体脂肪 41% 21.2% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年05月30日

  • ゆの

    今日は家に母が来て、昨日作った和菓子でお茶を。

    たくさんおしゃべりしてたのしく過ごせました(*´ω`*)


    夕食は旦那さんも合流し、がっつり焼き肉!


    さすがにずっと外食ではアレなので、明日はうちでカンタンなものを作る予定φ(・ω・ )

    ーーーー
    メモ
    ⚫︎母来訪
    ⚫︎お昼軽めに。おやつアリ。夜外食
    ⚫︎運動筋トレのみ

    朝食

    ジュース(にんじんセロリりんごグレープフルーツ
    120kcal(1食分)
    ココナッツコーヒー
    30kcal(1食分)

    昼食

    MDシェイク+豆乳
    240kcal(1食分)
    おからクッキー
    64kcal(1食分)

    夕食

    焼き肉(外食カロリー概算
    800kcal(1食分)
    グラスビール
    100kcal(1食分)

    間食

    ねりきり
    60kcal(1食分)
    豆かん
    50kcal(1食分)
    抹茶
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1484kcal23:17
    •  
    • コメント6件
    • さゆ さゆ はじめましてこんにちは♪
      ゆのさんの体重・体脂肪変化を見て、希望が出てきました^^
      見習って頑張ります!!
      2016.05.31 06:44
    • Kaori Kaori お母様との素敵な時間ですね( ´艸`)

      今日も素敵な時間が過ごせますように☆彡
      2016.05.31 07:06
    • あの あの 和菓子に抹茶ですか??
      おいしそうっ!
      楽しい時間過ごせてよかったですね*ˊᵕˋ)੭
      41キロきってますね
      ゆのさん停滞期なかったんですか?
      本当凄くいいペースでおちてますよね( ✧︎Д✧︎) キラーン
      2016.05.31 07:31
    • ゆの ゆの > さゆさん
      返信おそくなりました!

      はじめまして(*´ω`*)
      たくさん減ったのは、たくさん増やした証しでもあるのでお恥ずかしいですが、こんな私でも生活改善できてきているので、一緒に継続がんばれたらうれしいです♪
      2016.06.01 21:13
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      返信おそくなりました!

      ありがとうございます(*´ω`*)
      結構予定が詰まっていてわさわさでしたが、久しぶりに母とたくさんおしゃべりできてたのしかったです♪(∩´∀`)∩
      2016.06.01 21:15
    • ゆの ゆの > あのさん
      返信おそくなりました!

      ですです(笑)
      和菓子好きな母なので、なんて言われるかなと思いましたが、喜んで食べてくれてよかったです(*´∀`)

      停滞期3回くらいありましたよー!
      同じようにしていても減らない時期…(;・∀・)1週間ずつくらいだったかな?
      予定より早いペースだったので、まあ仕方ないよね…みたいな感じでなんとかそのままやり過ごしました(;´∀`)
      2016.06.01 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食欲にブレーキがかかりやすいものの、おしゃべりのほうに集中して ... んな料理ですか? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったもの ... 、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったもの ...

    ダイエットラボ
  • 大自然の中で働く農業女子ならではのアイデア満載【輝く女性の秘密/ビューティー&ファッション】

    ています。これを使っているから肌の調子がいいのかも(笑)。農家が作るから、口に入っても安全なものを目指して作りました ... なぎの時もあります」と普段着もカジュアル派というオシャレな菜穂子さん。「帽子に長袖、野菜を収穫する際に便利なので ... スリッポンを見てもらう。「ツバが広い帽子はいいけど風で飛ぶから紐が必須」や「肘まである長い軍手でカジュアルなものがないので ... 大自然の中で働く農業女子ならではのアイデア満載【輝く女性の秘密/ビューティー&ファッション】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63