10日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.5kg 47kg 9% (あと6.5kg) 159.7cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 美容

 » 
2016年05月30日

  • saki

    眠いから記録だけ。
    うわーん食欲がすごいよー( ꒪⌓꒪)
    チョコを控えたい。。。

    雨だったからあんまり歩けなかったしなー。
    明日は晴れることを祈ろう!

    ★毎朝青汁をのむ ⇨ ○
    ★毎晩トマトジュースをのむ ⇨ ○
    ★毎日ストレッチする ⇨ ○
    ★毎日10000歩歩く ⇨ 9493歩
    ★食事を1500キロカロリーまでに抑える ⇨○

    朝食

    ソイジョイクリスピー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ほうれん草の胡麻和え、トマト、牛蒡とこんにゃくの煮物、黒酢唐揚げ、鶏肉ときゅうりのたたき、明太子おにぎり
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、野菜肉団子スープ
    0kcal(1食分)

    間食

    ミニトマト1パック、チョコボール、キヌアチョコ、ミンティア
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:21
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 食欲を抑えるのって
      ほんと大変だよねー(;´Д`)
      わたしもいくら体重減らしても
      食べたい病は治らないwww
      間食したら他のところで
      減らすしかないのかも??
      それが難しいんだけどねwww
      2016.05.31 06:54
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) お昼ごはん美味しそうですね(^o^)毎日けっこう歩かれててすごいです! 2016.05.31 18:46
    • みーさん みーさん 雨なのに一万歩近く歩かれてすごいですね!

      実はトマトジュースが好きで箱買いしたのですが、意外と飲まず。まだたくさんあるから、夜のトマトジュースまねしてみようかな?
      2016.05.31 21:57
    • saki saki > わんこさん

      お昼ご飯、コンビニで買ったんです!
      グラム売りで好きなおかず選べて…最近のコンビニはすごい!
      無駄な動きが多いのか、気がついたら結構歩いてます笑
      2016.05.31 21:57
    • saki saki > ゆかにゃんさん

      いやいや!
      いっつも間食してなくてすごいよー!
      わたしも見習わなきゃ(;ω;)
      仕事中お菓子いっぱいもらうもんだから絶対間食しちゃうんだよねー
      その分朝晩減らしてるんだけど、お昼も減らそうかな。。。
      2016.05.31 22:03
    • saki saki > みーさんさん

      歩くの嫌いじゃないので、気がついたら結構歩いてるみたいなんです!

      トマトジュース良いですよ!
      夕飯の後にぐっと飲むと満腹になった気になります(*・ω・)
      2016.05.31 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    場合もあるが、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲 ... ルコール度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べすぎること ... になる。アルコールは肝臓からブドウ糖が放出されるのを抑制することから、飲 ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒すること ... んな彼女の高校の時のニックネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデュー ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7