なんか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 59kg 53.2kg 0% (あと5.8kg) 157cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

 » 
2016年05月30日

  • yuyu

    毎日お通じあったのに、ここ2日出てない。少しお腹が重く感じる。

    食物繊維取るようにしても、やっぱり体を動かすことが減ったから出ないのかなー

    球技とかは嫌いじゃないけど、どうも走るのとか苦手なんだよな。苦手というか1人だと飽きちゃうというか億劫


    だから、とりあえず外国人の綺麗な形のお尻を見習って、明日からスクワットを追加してみよう!


    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

食事記録 増えた!

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ときは、時間を見つけて走るようにしているそう。地理を知るためというより、「知らない道を走るのが好きなん ... です。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... 前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたの ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • (p_;)ノシ
  • お腹グー子
  • mik
  • じゃむ
  • もっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • お腹グー子
  • もっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
yuyu
yuyu

157cm 54.8kg

日記
104
ライバル
5
被ライバル
2