ヘルスメーター誤作動した様^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 86.7kg 74.8kg 25% (あと11.9kg) 164cm 86.7kgの体型
    体脂肪 40% 34% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年05月30日

  • まり

    今朝、ヘルスメーター、エラーで計測できず。
    夜、入浴後の数字。

    昨日は間食だらけだったし、今日は仕事先でランチ。
    いっぱい食べたから増えてるはず。

    そうは思っても、気が緩んで、また夜の食事を^^;

    今日、事業所Cからシフト表がきたんだけど
    よーく見たら、先日の仕事依頼で、断った日にまで入ってる。
    明日連絡しなくちゃ。
    なんでよー、
    その日の代わりに違う日にも行くことにしたのに。
    こちらはしっかりと記載あり。
    ちょい、立腹です。






    カロリー合計:1400kcal23:29
    •  
    • コメント13件
    • みんみ みんみ ヘルスメーター壊れちゃった
      私も今のは二代目
      計れなくなっちゃうと体重あまり意識しなくなっちゃうから、増えちゃった(/_・、)
      体重計大事
      2016.05.31 01:13
    • まり まり > みんみさん
      なんとか使えるみたいです。
      ウチのもダイエット始めて2台目、まだまだ活躍してもらわないと。
      ダイエット中は絶対必要ですよねー。
      2016.05.31 08:35
    • まいしゃろん まいしゃろん お仕事ご苦労様‼︎
      働いてるって理不尽な事もしばしばありますよね…。でもしっかり記録残してるあたり凄いです‼︎体重管理も仕事も記録って大切ですね。
      2016.05.31 08:56
    • ケティ ケティ 体重計、壊れちゃったんですか?
      ここは、体重計買い替えて心機一転!ですよ!

      シフト調整ミスにご立腹は気持ちわかります。
      その日に予定入れてたならなおさら。
      2016.05.31 10:32
    • みんみ みんみ > まりさん

      なら良かったです(*^^*)
      本当、必需品ですよね(´ω`)
      体重計と共に頑張りましょ~(*^^*)♪
      2016.05.31 10:54
    • まり まり > まいしゃろんさん
      働くって言ってもちょこっとだけよ(笑)
      だからこそ、事業所の落ち度にがっかりするの^^;
      体重管理、永遠のテーマですねー^^
      2016.05.31 19:46
    • まり まり > ケティさん
      体重計なんとか動いてるみたいです^^
      週末土曜、義母の一周忌で、前日の夕方に出かけるから夕方の仕事は無理って言ったのよ。ささいなことだけど、相手がある仕事だと放っておくことはできないから今日は連絡しておきましたー。
      2016.05.31 19:50
    • まり まり > みんみさん
      はーい、ありがとー♪
      2016.05.31 19:50
    • タノタノ タノタノ ヘルスメーター、使えるようになって良かったですね♪体重ってちょっと目を離すとえらいことになってる場合があるから私も減ってないってわかっててもなるべく毎日計測するようにしてます(^^; 2016.06.01 06:16
    • ユジン ユジン 確実に減ってるね!
      無理しないようにね。
      2016.06.01 07:14
    • まり まり > タノタノさん
      忙し過ぎた去年は全然ダメでしたが、再出発後は留守した時を除いては毎朝、乗っています^^
      ダイエッターには大事なことですよね♪
      2016.06.01 08:22
    • まり まり > ユジンさん
      ありがとー。
      今日も増えたけどねー。
      それでも大きく変わらないからヨシとしていますよ。
      前は1日に普通に1キロずつ増えて行った頃もあったし^^;
      これが3日も続くとさすがに体重計に乗れなくなるのよ(笑)
      2016.06.01 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあり ... を続けやすくするために記録をするので、少しでも変化がわかるようにヘルスメーターはデジタル式にして、表 ... 大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1156
ライバル
85
被ライバル
88