53日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 80.1kg 60kg 34% (あと20.1kg) 157cm 80.1kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 美容

 » 
2016年05月30日

  • よっこ

    今日は微減(。-∀-)
    5月が終わるのと同時に、
    明日80切れたら嬉しいんだけどな…。

    今日は普通にお仕事。
    5月が決算という、ちょっと変わった期の会社なので、それなりに忙しい年度末だったり。

    そんな中、ちょっとの時間の隙間に先日の保育園遠足の写真を閲覧。
    (遠足にカメラマンさんがついて来てて、後日PWを入力してサイトで画像を見れるのです)

    自分の体型を見て、改めて愕然とした。

    誰だ、この臨月〇〇は( ;∀;)


    実は、ダイエット始めて10kg近く減ったからって、ちょっと調子こいてた。
    デニムパンツとか、少し緩くなってきた?とか思ってた。
    そこに遠足の写真でガツーンとやられた訳で(ノД`)

    まだまだ、お腹に残る立派な肉。
    ロングカーデ越しにも分かる、ぶっとい腕。
    特に醜い、肉厚な背中。


    まだまだ。
    まだまだ頑張んなきゃダメだ。

    まだまだ巨デブな私。
    普通のデブにも、まだ程遠い(´△`)


    現実を突きつけられて、また気持ちを引き締め直そうと思ったのでした。

    朝食

    オールブラン+フルグラ
    160kcal(1食分)ケロッグとシスコ
    低脂肪牛乳
    37kcal(1食分)雪印
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    15kcal(1食分)理研

    昼食

    ローストチキンサンド
    289kcal(1食分)サブウェイ
    バジルソース
    21kcal(1食分)サブウェイ
    サラダ
    50kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    15kcal(1食分)理研

    夕食

    豆腐とあおさの味噌汁
    150kcal(1.5食分)
    キムチ納豆
    150kcal(1食分)
    温野菜
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    15kcal(1食分)理研

    間食

    ヘルシア紅茶
    17kcal(1食分)花王

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1219kcal23:39
    •  
    • コメント2件
    • みゆ みゆ 写真って本当に狂気ですよね>_<

      あたしも、すごい写真あります、、、

      今は携帯に入れて たまに見返して これじゃダメだ!ってお守りにしてます(笑)
      がんばりましょうね〜!(。•́ωก̀。)…グス
      2016.05.31 17:52
    • よっこ よっこ > みゆさん

      写真って、鏡で見慣れた自分だと気付かない現実を突きつけてくれますよね(-_-;
      いやでも気が緩まないようにする為には良かったんだと思ってます!!

      携帯に入れとくのいいですねー!!
      私も今回の写真はDLして、自分のモチベ維持の為に持ち歩こうかなぁ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      まだまだ先は長いけど頑張らないと!ですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.06.01 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... ますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙し ... ね。最初は妹が見ていて面白いと聞いて、それから見始めて引き込まれた」という。 「ファンタジーが昔から好きなんです ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50