ストレスって食べる事で一番発散できる罠・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 49.7kg 48kg 94% (あと1.7kg) 158.5cm 49.7kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.9% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年05月30日

  • まきぴ

    今日は微増~
    そんなにうまくは減ってくれないですよね~w

    今日は仕事でミスをされ、それが私の身に降りかかり・・・
    遠方まで行ってたのに予定は変更・・・
    仕事も終わるわけがなく、ペースが乱れストレスMAX!!!

    旦那様に電話し、ディナーデートすることにしました~
    有名人も数名ですが、来店する美味しいとんかつ屋さんにいきました^^
    でもとんかつは食べず、ローストビーフ丼(100gご飯少なめ)を食べましたよ~
    ふぁぁぁぁぁ・・・
    柔らかくて美味しい^^
    赤だしのなめこの味噌汁もついてて、それもまた美味しい・・・
    手作り杏仁豆腐もついてて・・・
    とろける~~~~~~~~~~~~~!!!

    美味しい物を食べるって、やっぱり最高のストレス発散になります^^
    はっ!
    これが「デブ脳!!!!」かぁぁぁ!!!!

    う~~~ん。
    気を付けないとです><
    明日はまた調整頑張ります!

    <今日の食事>
    朝 ご飯・納豆・大和芋・ソーセージ・トマトときゅうりとセロリのサラダ
    夜 ローストビーフ丼・はんぺんチーズ小1個・レンコンはさみフライ小1個・杏仁豆腐

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント16件
    • はる はる まきぴさん、おはようございま〜す(^-^*)/

      猫さん器量良しですね。すごく可愛いです〜(*´v`*)
      朝からなごみました(*^^*)
      うちにも愛猫が2匹いるんですよ〜(=^ェ^=)(=^ェ^=)

      ストレス発散と言っても、チョイスやご飯100gとか素晴らしいです!!
      わたしだったら翌日大増量まちがいなしです!!→自信をもって言いきるとこじゃない。笑
      2016.05.31 07:44
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 わかりすぎる〜!!
      だけど、手軽にとれる快楽だから
      ストレス発散で食べるのはやはりダメだよねー癖になってしまう。
      癖にならない程度ならやってもいいとは思います!
      2016.05.31 08:31
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 同じく昨日肉たべましたよー
      あんまり食欲なかったけど、何となくいった。笑

      美味しいものは、美味しく食べないと栄養にならない気がしますよ^ ^
      まきぴさんはメリハリあるから、自信もっていいと思うな。
      2016.05.31 08:39
    • チャッピー チャッピー ディナーデート♡素敵な響きです(*´∀`*)
      お仕事されてるとストレスたまりますよね。
      食べて発散とはいえ、きちんとセーブされてて見習わなきゃ!!
      2016.05.31 10:48
    • 杏 こんにちは^^
      ローストビーフ丼美味しそう~♡
      美味しいもの食べてる時って幸せですよね( *´艸`)
      でもちゃんとご飯少な目でダイエット意識は
      ちゃんと持っているところ、流石です!(^^)!

      猫ちゃん美形!可愛い~!
      2016.05.31 13:40
    • くま くま おっとデブ脳(笑)
      私もすぐにデブ脳スイッチ入っちゃうからなー。
      夜の食事って、なんであんなに美味しいんですかね!!疲れてると、ごはんが体に染み込む感じ…
      Σ(゚д゚lll)
      染み込んじゃだめだー!!笑

      今日調整でいきましょう♪
      2016.05.31 14:12
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 猫ちゃんかわゆい❤️( *´艸`)あご触りたい♬

      私もついついデブ脳になりがちです……(´-ω-`)明日の日記に書きますが、結婚式で増えたのにたこ焼き食べました。あちゃー、なので食べた後すぐペナルティウォーキングです……(´xωx`)
      2016.05.31 17:16
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます(*^_^*)
      わぁ!可愛い猫ですねー♪ふかふかだー
      仕事お疲れ様です。ストレス溜まりますね…
      ローストビーフ丼美味しそう(*^^*)
      やっぱり食べて発散しちゃいますよねー♪
      でもたまには大丈夫ですよー
      毎日頑張ってるから、ご褒美です♪
      2016.06.01 08:16
    • まきぴ まきぴ > はるさん
      はるさんもネコ飼ってるんですね^^
      ネコって癒されますよね~~~~!
      うちも2ニャンいます^^
      1ワンもいますがwww

      量が選べる丼だったので、少ないのを選びましたが・・・
      いや~次の日増えましたwww
      塩分も摂りすぎたのかな~?
      夢の40㎏台から50㎏台に戻ってしまったので、また調整しないとです><
      2016.06.01 08:43
    • まきぴ まきぴ > さくらんぼ先生さん
      デブの頃から食べる事が大好きで、ストレス発散ももちろん食べる事!
      だったので、どうしてもデブ脳から脱出しきれてないですね><
      食べる快楽最高~~~~~www

      楽しんだら調整!も大事なことなので、気持ちを切り替え調整します!
      2016.06.01 08:45
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      肉ーーーーー!!!
      お肉って「食べた!!!」感があるので、満足できますよね^^

      食欲は戻りましたか~?
      食べるなら美味しく食べないと、食べ物にも失礼ですよね!
      私は食べる事が大好きなので、美味しく食べるのは得意ですwww
      2016.06.01 08:48
    • まきぴ まきぴ > チャッピーさん
      まず、課題達成おめでとうございます^^
      頑張ってバトン繋いでくれて感謝です!
      バトンくると、気持ちが引き締まり頑張ろうって思いが強くなりますよね~
      私はバトンのあと、増えてしまったので反省してます><
      次のバトンがまわってくるまでに調整して減らしておきます!
      2016.06.01 08:53
    • まきぴ まきぴ > 杏さん
      とんかつ屋さんのローストビーフ丼だったのですが、柔らかくて美味しかったです~
      また食べたいwww
      ダイエット意識はかろうじてありましたが、ストレス発散のために食べるのは「デブ脳」だと反省・・・
      5月はちょっと食べる機会が多すぎたので、6月は初心に戻って頑張りたいです!
      2016.06.01 08:57
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      夜しっかり食べるとお腹は満たされ、空腹感で苦しむ事もないのでいいですよね~
      でも頭では後悔と反省が・・・
      デブ脳って危険ですよねw

      調整して体重戻すことができるよう、頑張ります^^
      2016.06.01 08:59
    • まきぴ まきぴ > しなもんさん
      ネコ大好きです~^^
      私は猫の額の匂いを嗅ぐのが好きですw(マニアックwww)

      増えたのに食べちゃうあるあるですね><
      食べ癖なのかな~
      でもペナルティウオーキングする所が偉すぎです!!!
      その意識なら、すぐに戻せますよ~^^
      私もしっかりと調整して戻したいと思います!
      お互い頑張りましょう~~
      2016.06.01 09:02
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      ネコ、ふわふわでいい匂いがして癒されます~^^

      ストレス発散するのって食べるのが一番簡単でスッキリするんですよね~
      でも5月はご褒美が多すぎですw
      もともと食べる事が大好きなので、気を付けないとリバウンドしそうです><
      2016.06.01 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    にはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐えることができます ... いる。 ダイエットをスムーズに続けるためには、ストレスをためないようにするのが一番。無理なダイエットでストレスをためることがない ... 量なら血糖値が安定してグリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っているとき ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65