久しぶり(*^▽^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 78kg 67.5kg 11% (あと10.5kg) 156cm 78kgの体型
    体脂肪 41% 40% 35% 156cm 標準

 » 
2016年05月30日

  • みーすけ

    風邪をこじらせてしまい未だに咳だけが残ってしまって、辛い(T_T)

    先々週に病院で咳喘息ですね!と診断され…
    細かいことは分からないけど、この咳いつになったら収まるのか…(^-^;)

    友達や知り合いに話すと、ストレスからだったり、時期的なものでカビやハウスダスト、猫だったりといろんな意見を頂いて、ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

    思い当たり過ぎて怖い(ノД`)


    相変わらず過食。
    ダイエットが上手く行かないのは『心』の病って記事を読んだ。
    なるほど…
    思い当たる。

    旦那のこと
    子供のこと
    お金のこと
    親のこと
    これから先の人生のこと…
    考えても結論は出ないのに悩むから
    心がオーバーヒートしてるのは間違いない(^◇^;)
    この性格治らんでね~
    ズボラなのに気にしぃだったり…
    がさつなのに変な所潔癖症だったり。
    泣き虫なのに、強がったり(笑)
    毒舌なのに、他人の悩みで親身になり過ぎ自分が潰れたり。

    ダメねぇ(≧Д≦)

    と、思い続け数年
    リセットしたいなぁそろそろ。
    人生何があるかわからんから、楽しかったな私の人生♪って思えるように過ごしたい。
    人と騒ぐの大好きなのに、人のこと気にし過ぎて疲れてる
    1人は嫌いなのに、1人になりたい時もある。
    矛盾しまくりだけど、それが私。
    過食で発散しないようになりたい。


    こんな文章書いてないで早く寝ろ!
    と。
    明日も何かしらにモヤモヤしながら過ごすのでしょう。
    満足いっぱいの人生の方居るのかしら??
    前向きになれるお話聞いて自分も前向きになりたいなぁ

    こんなことばかりぼやいてたら診療内科勧められちゃった(笑´∀`)

    ふふふ。


    それでは、お休みなさーい

    明日こそ実家で現実逃避せず体重計かりて今の体重を知るぞ!

    ちなみに今こんな感じ(T_T)

    生理中 カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント8件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) ストレスたまると過食になるの私と一緒(笑) 2016.05.31 13:03
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      お仲間発見(*^▽^*)
      お互い気をつけましょう
      2016.05.31 13:57
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      咳辛いね(T-T)
      大丈夫?(〇>_<)

      2016.05.31 14:26
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      ありがとう、まだまだ辛いですわ~(^◇^;)
      2016.05.31 14:29
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      イガラが残って話すだけでもゴホゴホゴホゴホみたいな咳発作がある感じ!?

      お大事にね


      つか一緒にダイエット緩く頑張ろうよ体調良くなったら。
      2016.05.31 15:55
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      そんな感じかな(^◇^;)

      うん!
      治ったら頑張るぞ~
      一昨年のお仲間はみーんな脱落してしまったので寂しかったとこなの(っ´ω`c)
      2016.05.31 16:44
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      あたしも(笑)

      でも、過去日記
      遡ればわかるけどさ
      マヂ、ところてんダイエットで変な体調なってさ(笑)

      とりあえず、今は健康管理の為に、ダイエットクラブくるよ(笑)

      だから数字は追わないからさ本当に一緒に健康管理の為に頑張ろう(^^)
      2016.05.31 18:26
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      無理はいかんね!
      ぼちぼちやってみよ(*^▽^*)
      2016.05.31 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... か? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間 ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
557
ライバル
41
被ライバル
40