8時間ダイエット・16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 58.6kg 50kg 18% (あと8.6kg) 162cm 58.6kgの体型
    体脂肪 32% 30.4% 18% 162cm 美容

2016年05月30日

  • あまがえる

    昨夜は間一髪のところで思い止まれました(*´∀`)♪

    ダイエットクラブのおかげ(*´ω`*)
    ここがなかったら、まいいか!と食べていたに違いない(。-∀-)

    どうも、自分に激甘だけど世間体は気にするあまがえるです○┓ペコ

    子供たちが、「一口くらいいいんじゃない?」と誘惑してくるのが辛い(;つД`)

    敵は身内にあり(´д`|||)


    さて今日のご飯

    昼ご飯 12時半

    アクアパッツァ
    ワカメとキュウリの酢の物
    ゴーヤチャンプルー(肉豆腐無し)

    間食 16時
    生八ツ橋
    生八ツ橋のあんこなし

    夕ご飯 19時
    ミニイクラ丼
    明治プロテインマンゴー(水で)

    カロリー合計:1735kcal23:49
    •  
    • コメント1件
    • ののこ ののこ すごーーーい。夜の分、お昼に回したんですね(♡´ ˘ `♡)
      きっと成果出ますよ(*๓´˘`๓)

      私も出来るだけ夜は控えめに。って思ってますが、子供にママもう食べへんの?って言われて、おかずをつまんでしまう日々です(›´ω`‹ )
      2016.05.31 06:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    酸にカルシウムやマグネシウムが結びつくことでアクができるので、たんぱく質やシュウ酸、もしくはカルシウムやマグネシウムがあまり含まれていな ... 。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったものです ... だ、マグネシウムは腸の働きを盛んにするので、摂りすぎると下痢を起こすこともあります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... に、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてく ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • オーシャンズクラブ葉山

    逗子・新逗子 青い海と空、穏やかな空気に包まれる葉山を舞台に叶う、貸切ウエディング! ... オーシャンズクラブ葉山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5