プールとホットヨガ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 57.6kg 50kg 72% (あと7.6kg) 156cm 57.6kgの体型
    体脂肪 44% 28.5% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月30日

  • しま

    この週末は、ジムはお休みということで

    約1年ぶりにプール
    &
    はじめてのホットヨガ

    をしてきました。

    プールは久しぶりでしたが、ほとんど変化ないですね。相変わらずターンできず、全力クロールで25m泳いだらたってその場でゼーハーゼーハーしてます。

    ホットヨガはいつものヨガが改装中で使用できないということで、ジム側が近くの系列店のホットヨガ店舗も使っていいよというはからいで、はじめて行ってきました。
    多分最初で最後です。

    なめてかかってましたが、筋肉は痛くならないのですが、汗と一緒に体力とストレス的な何かがごっそり流れていきましたね。
    またやりたいですが、期間限定!!残念!!
    やるには2ジム同時加入するしかないー!!無理ー!!

    あと、客層全然違った。今行ってるとこは圧倒的主婦率ですが、ホットヨガは地下鉄の駅すぐだから若い女性が多かった。さすがホットヨガ。

    そして、今日はお外を久しぶりに走ったのですが、4kmくらい走ったとこで歩いてしまいました。
    その後は股関節が痛くなり、そのまま歩いたり走ったり。
    これ何筋なんだろ。どうやって鍛えればいいのかな。ひたすら走るしかない??
    マシンで走るときも、ちょっと辛くなると歩いたり走ったりをなんとなくだったので、何キロまで走りきれるとか考えてなかった。

    うん、1年ダイエットしてこの程度だよ!!
    いかにサボってたかわかるね!!


    せっかくなので、マシンではなく、外を10km走りきれるようになりたいなぁ。
    去年の夏の終わり頃、こんな感じではりきって、がっつり膝を痛めたので、今年は色々な運動をして、負荷を分散させられるよう頑張ろう!

    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ 全力でクロール泳いだら息が上がってゼーハーしちゃいますよね!!
      解ります~~~

      キックの回数が多いとすぐ息が上がりますが、体幹を使って泳ぐと長く泳げますよ。試してみてね。
      2016.05.31 08:31
    • しま しま > ちむたむさん

      体幹を使って泳ぐ...!?
      もう完成に私の中でちむたむさんが人魚姫的な、アリエル的な泳ぎ方してる姿しか想像できなくなりました..!!
      2016.05.31 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエア NAGOYA

    地下鉄丸の内駅 【名駅3分】600坪の大邸宅を全館貸切。緑豊かなプール付ガーデンで寛ぎのひとときを ... アプローズスクエア NAGOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • ME
  • じゅり
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • 酢豚
  • ろっこ
  • Mの挑戦
  • チェリー
  • 田中りるこ
  • ちむ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • ほっちゃん
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • なお
  • densuke
  • あおい
  • ヨコ
  • ma-
  • さっちゃん
  • 酢豚
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しま
しま

156cm 62.2kg

日記
204
ライバル
20
被ライバル
38