70日目 Nikeトレーニング3ヶ月目突入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 61.2kg 58.5kg 54% (あと2.7kg) 158cm 61.2kgの体型
    体脂肪 35.6% 33.5% 32% 158cm モデル

2016年05月30日

  • スリムにゃにゃ

    なに、なんなの、3ヶ月目!

    マリーさん、スゴイきついトレーニングメニュー組んでなんのイジメ〜!あまりにも出来無さすぎて本当なら30分で終わるコースなのに1時間もかかったよ…

    シングルアームプランク15回片腕づつとか、プッシュアップも15回…そうか、私の弱点の腕を攻めてきたのか。確かに私の腕の筋肉は無さすぎだもんね…。


    明日は筋肉痛だなぁ。でも終わった後の爽快感は毎度のこと!

    ジムに行かなくてもパーソナルトレーニングが出来るnike+traningは本当に良い。xboxとkinectのセットで4万、ソフトが5千円。4万5千円でほぼ一生使える。いい買い物したな〜!


    筋肉は少し辛い状況を与えないと育っていかないから、キツイのは自分の為。

    痩せても皮でダルダルの醜いお腹なんて、痩せない方がマシ!!取り返しつかない。だから筋トレする。


    海外の痩せた女性のお腹は鍛えられて綺麗。
    この写真のbeforeの体型、私に似てる。顔も心なしか…似てる。
    ならばafterにもなれるのだな!こんなナイスバディの美女に!!!

    しかしこの人は45kgより多いな。でもカッコ良い。
    体重はあくまで目安。

    身体が健康的で魅力的ならそれでオッケー!






    朝食

    こんがりチーズトースト、コーンポタージュ、野菜ジュース
    370kcal(1食分)

    昼食

    鳥マヨ焼き、もやしのカレー炒め、野菜豆、ご飯、味噌汁
    600kcal(1食分)

    夕食

    キムチ豆腐チゲ、野菜サラダ、切り干し大根
    300kcal(1食分)

    間食

    こいくち(チーズケーキ)
    220kcal(1食分)

    運動

    nike+ ウエイトトレーニング
    65分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1490kcal23:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなく ... ものがありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでなく ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになってい ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3