Day 1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.3kg 50.3kg 46kg 0% (あと4.3kg) 154cm 50.3kgの体型
    体脂肪 24.4% 24.4% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月30日

  • すんこ

    初日はさすがに節食できた(*^o^*)
    お昼のサンドイッチとか全然マクロビかすってもないけど笑

    ゆるマクロビ+魚、卵、脂質少なめな鶏は○
    て感じで頑張ってみよ〜〜

    今日は会社定時で上がれたから、
    お弁当用におかず達も作った!

    *まいたけ玄米ご飯
    *ささみおからハンバーグ
    *きんぴらごぼう

    今週はスケジュール的に
    毎日お弁当持って行けそう!

    一番の問題は男の上司と外出先で
    ランチになっちゃう時なんだよな〜
    お腹空いてなくても中華とか連れてかれる。ヽ(;▽;)ノ

    その辺の対策も考えねば〜〜〜

    そして運動に関しては、捻挫が治ってからやなヽ(;▽;)ノ
    6月からはジムにも行き始めるから
    どんどんモチベあげてこ!!

    朝食

    キムチ卵納豆
    200kcal(1食分)

    昼食

    ハムエッグツナサンド
    329kcal(1食分)ヤマザキ

    夕食

    サラダ、バジルソース絹豆腐、しらす
    350kcal(1食分)

    間食

    飲むヨーグルト的な
    44.5kcal(0.5食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:923kcal23:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... います。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... ので、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ... ホテルニュー長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • ぷーこ
  • 莉沙
  • maco.
  • めい
  • みーまる
  • しーちゃん
  • たか
被ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • 莉沙
  • みーまる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
すんこ
すんこ

154cm 51.8kg

日記
83
ライバル
10
被ライバル
5