くもりのち晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 62.8kg 57.7kg 81% (あと5.1kg) 162cm 62.8kgの体型
    体脂肪 46.3% 26.6% 20% 162cm 平均

 » 
2016年05月30日

  • まむ


    今日は美容院へ行ってきます。
    思いきってベリーショートにしてみようと思います。
    ショートはした事あるけどベリーショートは人生初なので、ちょっと不安ではあります(*_*)

    体が怠いですが美容院終わったら
    ジムへ行ってきます!

    帰ってきて髪スッキリしました(*^o^*)
    運動もしやすくなるな〜



    朝食

    バターロール
    202kcal(1個)
    カフェビター
    89kcal(1個)
    濃潤カシス
    184kcal(1個)

    昼食

    サーモンのお寿司 いろいろ
    543kcal(1食分)
    ポテトサラダ少し
    0kcal(1食分)
    コロッケ半分
    0kcal(1食分)
    ほうれん草の胡麻和え
    94kcal(1食分)

    夕食

    スンドゥブ
    205kcal(1食分)
    ご飯
    252kcal(1食分)
    77kcal(1個)

    間食

    ベビーチーズ鉄分入り
    50kcal(1個)
    ジョージア アイスコーヒー 微糖
    87kcal(1個)

    運動

    トレッドミルで傾斜つけてウォーキング
    30分
    エアロバイク
    57分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1783kcal23:57
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ ベリーショート(*´艸`*)♡
      いいですねぇ~♪
      夏とか特にショートにしたくなります
      よね(♡ˊ艸ˋ♡)
      2016.05.31 06:46
    • まむ まむ > りぃさん

      ですよね♪
      まぁ私はロングが似合わない&肌も弱いのでってのもありますが(^◇^;)
      2016.05.31 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    です。身体が温まり、脂肪部分解しやすくなっている状態では、歩くだけでも脂肪の燃焼効果が違ってきます ... か? 移動する脂肪は遊離脂肪酸なので、燃焼しやすいタイプといえます。移動させたあとに運動をすれば燃焼させやすいわけですが ... いタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... いう、超アクティブで変幻自在なYOU BOXの成り立ちに興味津々なのですが…。 優:一人ひとりのストーリーを説明したら ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.3kg

日記
573
ライバル
6
被ライバル
39