10日目

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 77.8kg 65kg 10% (あと12.8kg) 173cm 77.8kgの体型
    体脂肪 24% 22.8% 15% 173cm 体重とBMI

2016年05月30日

  • 浮き輪ボディ解消中

    こんばんは。体重は若干の上昇です。
    先日の誕生日でケーキを食べたり、グダグダしたりで、少し増量でした。
    昨日は夕方から夜にかけてランニングをしましたが、今日はお休みです。
    天気が悪かったのもありますが…
    明日は運動できるといいのですが…

    減量していくための黄金ルールとして①筋力アップ②有酸素運動③食事管理の三つが挙げられると思いますが、よく考えたら私、筋トレ苦手です。
    小学校からバスケットボールを始め、大学まで続けてきましたが、ろくに筋力トレーニングなんてしてきませんでした。
    なので、筋力トレーニングは最小限に抑え、有酸素運動と食事管理で減量していこうと思います。
    無理することなく、自分にあった方法で行っていくのが一番なのかなと思います。

    昨日は40分のランニングで417kcal。
    仕事が忙しくても40分くらいは絞り出せそうですね。
    明日は運動します。

    食事管理ですが、特に夜は気を付けたいと思います。
    仕事がら昼食は管理することができません。
    なので朝食と夕食は基本的に炭水化物は抜きます。
    これで管理していきましょう。
    頑張ります。

    カロリー合計:00:00
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