やる気☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.1kg 43kg 46% (あと2.1kg) 154cm 45.1kgの体型
    体脂肪 27% 25.2% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月30日

  • yumire

    週末はたくさん食べて楽しんだし、
    今朝も45キロ台だったので、さすがの今日はやる気出してみました!
    朝から久しぶりにカーヴィーダンスやっちゃった!笑
    出産後こういう運動したの初めてかもしれません(^^;;
    もっとヘロヘロになるかと思いきや、意外と楽にできました♪
    また明日もやろう。

    そして今日はお菓子ゼロ!
    今週は減らす方向でいけるといいな♡

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、豆乳スコーン(黒糖くるみ)、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    かぼちゃの肉あんかけ、ひじき煮、きんぴら、うの花、つくねひとつ、五穀米、
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツミルクドリンク、スイカ
    0kcal(1食分)

    運動

    カーヴィーダンス
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:28
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      カービーはお腹痩せには本当ききますよね!
      樫木先生すごいですよね
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.05.31 08:22
    • ふな ふな やる気スイッチ入りましたね^^
      ココナッツミルクドリンク、おいしそうです。
      2016.05.31 10:42
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      お〜♡すごい!!運動もバッチリ!間食なし!素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ
      私も、見習って頑張ります!
      2016.05.31 20:13
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      さちさんもカーヴィーダンスやられていたことあるんですか?
      あまりハードすぎず、でも効いてる感じがあるところが良いですよね(*^^*)
      2016.05.31 22:53
    • yumire yumire > ふなさん

      やる気スイッチ、ちゃんと継続してオンになってくれたら良いのですが(^^;;

      ココナッツミルクドリンク、イオンで見つけたのですが、ココナッツウォーターとミルクが混合してるもので最近気に入っています♡
      2016.05.31 22:55
    • yumire yumire > るみんさん

      このやる気が続いてくれるといいのですが(^^;;
      今日はあやうくまた食べ過ぎそうになりました。
      なんとか今週は頑張りたいです!
      2016.05.31 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    んなことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思 ... 、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思 ... っています。剣心や左之助、薫さんだったり自分的にも慣れた環境で、本当の家族ではないけどそういう距離感でいられたので ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13