練習

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66kg 55.9kg 65% (あと10.1kg) 159.4cm 66kgの体型
    体脂肪 40% 31% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年05月30日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は来月に出るライブの練習をしました。
    やる曲は大体まとまったので、後は練習あるのみ!

    やっぱり音楽やってる時間が一番楽しいなぁ~(*´∀`)

    色々ワガママ聞いてくれる相方さんに感謝、私も還元しなくては(  ̄▽ ̄)


    さぁ、来月末のライブに向けて、また綺麗になったね。と言われるようにダイエットも地道に頑張ろう(°▽°)



    夜66.0

    カロリー合計:1340kcal00:30
    •  
    • コメント2件
    • アンブローシア アンブローシア 素敵な趣味だね(^∇^)
      かっこいいよ、くまくまちゃん!

      歌が上手くてお菓子作りも得意。
      そしてダイエットも成功してキレイ。

      結婚しよう!
      2016.05.31 09:12
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      かっこいいなんて言われたことないし、ましてや結婚しよう、なんて…(*ノд`*)
      急展開にウケたけど、ありがとうw

      趣味は上手いかどうかは謎だけど…(  ̄▽ ̄)

      2016.05.31 10:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    んだかんだで結構、部員を見て最後はまとめてくれるのは部長らしいし『ももクロ』とも被るなって思いました ... 不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいな ...

    ダイエットNEWS
  • 喜代美山荘 花樹海

    高松駅 ゆるり、美人の湯で癒される1泊2日の結婚式で、大切な人に感謝を伝える ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
49