再3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 73.4kg 50kg 13% (あと23.4kg) 152.5cm 73.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152.5cm 美容

2016年05月30日

  • くらげのこ

    今日はいっぱい食べたー!!!!
    カロリーよりも塩分が気になる感じでしたー!

    明日から東京だーーー。
    明後日試験だ、落ちるとかの判定はないけど馬鹿のレッテル貼られないぐらいには解けるといいなぁ。笑

    明日東京行きがてらシャツ買わねば。

    運動
    友達に教えてもらったエクササイズ
    筋トレ数分。笑

    朝食
    りんご半分
    ネギトロ巻き

    昼食
    酢豚定食

    夕食
    鯖の塩焼き
    ほうれん草の胡麻和え
    煮卵
    ご飯

    間食
    飴ちゃん二つ

    カロリー合計:00:54
    •  
    • コメント2件
    • ゆづき ゆづき 頑張ってるねー! 2016.05.31 17:20
    • くらげのこ くらげのこ > ゆづきさん

      ありがとうございます*\(^o^)/*
      お互い頑張りましょう!
      2016.06.01 01:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ィットネスクラブに行って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 これを考えると ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ごく元気な性格なんかは、(オファーをもらった時に)膝を打つ感じでした(笑)。 多感な時期の少年(ヒロ)と、22、2 ... る瞬間は? 菅野:「ウチの母が、りんごを持ってくるときですね(笑)。『おじちゃんからりんご送られて来たから ... て(笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ... ホテルルポール麹町 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • アキラ
  • ゆづき
  • エリ
  • ゆっこ
  • らすかる
  • 南
  • まいしゃろん
  • ななこ
  • ごくたま
  • クラリス
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • アキラ
  • ゆづき
  • 南
  • ゆっこ
  • らすかる
  • まいしゃろん
  • ななこ
  • いづる
  • みお
  • あいす☆
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
くらげのこ
くらげのこ

152.5cm 72.7kg

日記
42
ライバル
19
被ライバル
17