散歩サボりお菓子食べる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 60.7kg 48kg 3% (あと12.7kg) 148cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 148cm 美容

2016年05月31日

  • ともっちゃいな

    と当然こうなる。
    そして犬も調子悪いと思ってたら耳血腫になる。
    病院まで犬を乗せたカートを押して全力疾走(400mぐらい?)したのに携帯忘れてノーカウント。
    歩数は記録を初めて一番少ない7,582歩。

    負のスパイラルに飲み込まれている。
    そういえば、下水はキッチンもお風呂も詰まり気味だし、雨漏りは直しても直しても直らないし…
    主人は最短3日の出張なはずがまだ1日目にして来週までかかるかもって言ってるし…

    ´д` ;

    心が折れたので新しい心を探しに出かけてきます。

    カロリー合計:01:19
    •  
    • コメント5件
    • さゆ さゆ 愛犬が病気だと凹みますね・・・
      わんちゃん早く治るといいですね(泣)

      旦那様いないけど頑張れ!
      目指せ48㎏!!
      2016.05.31 06:33
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > さゆさん
      凹みますね〜´д` ;
      腹は凹まないのに。

      先ずは愛犬優先で、48kg頑張ります!
      2016.05.31 06:59
    • さゆ さゆ > ともっちゃいなさん
      腹は凹まないのにwww
      2016.05.31 08:22
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > さゆさん

      うふっ

      チョットだけテンション上がりました〜犬と散歩行ってきます。
      2016.05.31 08:24
    • さゆ さゆ > ともっちゃいなさん
      私も散歩行ってきます♪
      2016.05.31 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... いうもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはず ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
ともっちゃいなともっちゃいなさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • 花ちゃん
  • さなえ
  • さゆ
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ともっちゃいな
ともっちゃいな

148cm 58.5kg

日記
30
ライバル
5
被ライバル
2