母乳とミルクと哺乳瓶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.2kg 54kg 0% (あと6.2kg) 157.5cm 60.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm モデル

 » 
2016年05月30日

  • riku

    【記録】

    ミルクは腹持ちがいいと言われて、
    あとは、ミルクにも慣れてもらいたいと思い、1日一回夜ミルクをあげています。
    が、ミルク飲む量は、毎回50ml程度。
    一時間後にはふえーんと泣き始めます。
    また、哺乳瓶の方が早く飲めるため、搾乳器で絞ったもの70mlをあげてみても、飲み終わったあとすぐに欲しがり、おっぱいであげたら、いつもと同様の15分くらい飲んでいました。

    普段どんだけ出てんだろう??
    また、母乳吸うのってすごく体力いるみたいだから、それで体力使って、寝るのかな?
    哺乳瓶嫌いなのかも?

    そして、うんちや、おしっこじゃ、全く泣かない子ですw

    今日はパパはお仕事。
    お休みするのは、今週木、金。
    パパいないと寂しい。
    お世話の面でもかなり助かってるけど、どちらかというと私の精神面的にいてくれるとすごく心強い。
    育休とってくれたらいーのになーw

    もう、かわいくて、かわいくて、大きくなってほしいんだけど、大きくなって欲しくない矛盾。



    [[食事]]

    アイス

    ごはん◆
    水炊き●○
    サラダ○
    ウィンナー●
    漬け物○
    納得●
    ヨーグルト△

    冷やし中華◆◆●○○
    手羽先●●

    ご飯◆
    ハンバーグ●●
    サラダ○
    スープ○
    とうもろこし○

    DHAサプリ 3粒

    ◆主食    4
    ●主菜    8
    ○副菜    8
    ▲果物    0
    △乳     1

    【運動】
    骨盤矯正
    産褥体操

    【お通じ】


    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]

    =================================================

    カロリー合計:01:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... は効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    。保育入園を考えていたので、途中から粉ミルクにしましたが、意外とすんなり受け入れてくれたので助かりました ... 感じがありました。看護師さんに「これが大事だから、お母さんは大変だけど、頑張ってあげてね!」と言われた記憶があります ... わけで、私の場合、食べても食べても体重は減っていきました!!というわけで、母乳をあげているだけ ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33