ダイエット3日目 今日のご報告

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 96.8kg 55kg 11% (あと41.8kg) cm 96.8kgの体型
    体脂肪 0% cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • ririn

    帰宅してさっそく体重計の上へ。
    96.8㌔と順調に減っています。

    朝→青汁(50mlお水 豆乳20ml )
    昼→ご飯30g こんにゃくの甘辛炒め20g プチトマト1個
    夜→混ぜご飯100g ワカメスープ 青汁(80mlお水 豆乳10ml)

    会社で野菜をモリモリ食べるのが恥ずかしくてご飯を100g入れて持っていきました。
    帰って来て軽量機で残りのご飯が70g。

    にしても、夜になって急に炭水化物が食べたくなるとか本当に困る。
    ヨーグルト100gを食べた方が全然良いのに・・・・
    お野菜100gを食べた方が良いのに・・・
    何で炭水化物なのよ・・・(泣)

    本日は飲み会予定でしたが延期。
    明日と明後日で2日間連続開催予定。
    きっと98㌔まで体重が戻るであろう予感。
    行きたくないな・・・

    明日は頑張って、朝、昼と青汁生活にしたいと思います。
    ミニ豆乳を買ってから会社に行かないと。

    カロリー合計:01:36
    •  
    • コメント2件
    • ♡may♡ ♡may♡ 凄い!(*゚Д゚艸)順調ですね!
      ファイトです!
      私も、頑張らなきゃー!
      2016.05.31 07:32
    • ririn ririn > mayさん
      順調に体重は落ちてるんですけど
      とにかく食べたくて食べたくて。

      今日も1日頑張りましょう(*´꒳`*)
      2016.06.01 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという勘違いもされたが ... ようにする、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブドウ糖が不足すると ... 、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になります ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態にな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チューイング中毒の集い★(摂食障害)
チューイングを止めたい人の集まりではなくチューイングを楽しむ人のコミュです♪【OK】・太らずチューイ...
摂食障害
過食、過食嘔吐する等苦労されてる方ダイエット頑張りましょう
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • ちっさん
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ririn
ririn

79kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
5