もうすぐ6月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 65.3kg 52kg 46% (あと13.3kg) 155cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年05月30日

  • みー

    うーん。6月入る前に壁を超えられるかな〜という淡い期待を抱いていましたがどうやら無理そう。

    体重も停滞してきたので、たぶんそろそろかなあ。こういう時は何やっても減らないので、無理に減らそうとせずいつも通り過ごそうと思います。

    - - - - - - - - - - - -

    追記:

    やっぱり始まった…(^_^;) 体重減らないしそろそろかなぁとは思っていたんだ…いつも通り運動しただけで腹痛になって動けない。初日はやっぱりダメだ …今日は休もう。

    生理中 カロリー合計:1081kcal01:54
    •  
    • コメント2件
    • ブルーベリー(退会済み) ブルーベリー(退会済み)
      こんばんは!ブルーベリーです。
      こちらは夜です。
      あと数十分で6月になります。

      体がつらいときは心と体の休憩日と思ってリラックスするのが一番。
      ゆっくりと休んでくださいね。
      初日と2日目って痛みますよね。あと、私は間を置いてなぜか4日目に急激に痛くなることもあります。

      お休みしたら、また楽しく頑張りましょうね^^
      いつもコメントありがとうございます。
      すごく励みになります!

      2016.05.31 23:37
    • みー みー > ブルーベリーさん
      こんにちは!こちらは今31日のお昼です。そちらはもう6月に入ったんですね。2016年も残り半分だと考えると、早いなあって思います…

      ありがとうございます、女子日中はなるべくリラックスして過ごそうと思います(*^-^)/ 運動してもお腹が痛いだけで、良いこと無いですし…
      痛みが治まってから、また少しずつ運動しようと思います!

      こちらこそいつもコメントありがとうございます!コメントを頂くと、
      「よし、続けよう。頑張ろう!」という前向きな気持ちになるので、本当にありがたいです。

      一緒に頑張りましょうね o(^▽^)o
      2016.06.01 03:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられる ... る。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要にな ... ので、食事だけでなく、運動も取り入れれば、3kg以上の体重減少があっても ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていう ... すが、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっているという噂を聞いていた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • りんちゃん
  • ちち
  • ほっちゃん
  • まちこ
  • れみママ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ももたろう@糖質制限中
  • みーたん
  • ひとみ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • ちち
  • ほっちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • れみママ
  • ももたろう@糖質制限中
  • ひとみ
  • ヒス子
  • イチハナ
  • あかこ
  • macaron
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みー
みー

155cm 60.8kg

日記
93
ライバル
39
被ライバル
32