今日は…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.2kg 52kg 0% (あと18.2kg) 157.6cm 70.2kgの体型
    体脂肪 42% 36.4% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年05月31日

  • ぽてこ

    午前中ホームセンターに行って、鍋買いに行かなきゃ…売ってるかな?
    でも宅配が来そうだから、待ってなきゃ(-。-;めんどい。
    今日も眠れなかった〜〜(T_T)

    カロリー合計:05:02
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう(*´∀`)♪

      今日も眠れなかったんだね…(´;ω;`)
      お昼寝控えて、夜眠れますように…

      忙しいんだねっΣ(´□`;)
      休憩しながらいこーo(`^´*)
      2016.05.31 08:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 鍋を買うんですね~
      鍋やフライパンを 新調すると、気分が ウキウキしますね

      ウォーキングで行くのかしら♪
      行ってらっしゃーい♪
      2016.05.31 09:03
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 眠れないのは辛いですね。今日は眠れますように。

      新しい鍋だと料理作るの楽しみだよね。
      2016.05.31 09:48
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 ごめんね。スマホの調子が悪くて複数送信になってしまいました… 2016.05.31 10:04
    • ユジン ユジン お鍋は買えたかな?
      今月も宜しくね❣
      2016.06.01 07:13
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      おはようございます(*^_^*)
      お鍋いっぱいあって迷いました(*^^*)一番安いのにしました♪
      軽いのに、でかくて使いやすいです♪
      2016.06.01 07:20
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう♪
      お昼寝したけど、夜眠れたー(*^^*)
      スマホも復活♪
      今日も買い物行かなきゃー♪
      タムロがあるから午前中に。。(・_・;
      2016.06.01 07:23
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      おはようございます(*^_^*)
      あらら。
      気にしないで下さいー^_^;
      今日も頑張りましょう♪
      2016.06.01 07:24
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      おはようございます(*^_^*)
      鍋新しくして、気分ウキウキです♪
      ウォーキングで行けば良かったですねー!^_^;
      宅配来る合間をねって行ったので、ウォーキングで行けなかったです(´・_・`)
      2016.06.01 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    つけないときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れな ... 寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるか ... くなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    いう人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないかな ... いどう取り組んだのか。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかなって ... の空間を大切にしつつ、関わる方法を模索していくんです。だからこそ、2人をベタベタさせたくはなかった。触 ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル ヒルズ横浜

    センター南駅 新横浜すぐ!駅徒歩40秒!ドラマで話題のガーデン付邸宅がアットホーム挙式の大本命! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50