5月31日:今月もありがとうございました(*^-^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 50.3kg 50kg 97% (あと0.3kg) 163cm 50.3kgの体型
    体脂肪 34.3% 25.8% 22% 163cm 標準

 » 
2016年05月31日

  • はる



    前日比マイナス600g
    前夜比マイナス300g


    バトン伴走してましたよ〜(^-^)/~~
    て方、わたし以外にも他にも居そう。笑
    無事に600g落とせてよかったです(*´艸`)
    3日連続最低値更新できました〜!
    感謝です! ありがとうございます(*´▽`*)


    しかし、食欲不振気味なのもあり、ちょっと落とし方がよろしくないので、今日と来月からはどうにかがっつり食べて筋トレメインにがんばります。
    体重増えても体脂肪を落としたいのです。
    夏までに今より筋肉つけたい!!!



    追記です。

    恐縮ですが…
    3時間睡眠につき、みなさんの日記には今日中にはコメントにうかがえないかもしれません(>人<)
    頭が回らずぼーっとしてきて(^^;)(;^^)
    お許しをm(_ _;)m


    ご心配ありがとうございますm(_ _)m
    結局、睡魔が訪れず、ナチュラルハイになりました(^o^;)

    これからお昼食べてこなれたらジムに行ってきまーす!


    ジム活についての詳細を書き出すエネルギーがないので省略します。
    今日のInBody結果と全身写真のアップも明日にしますね(^^;
    体脂肪率は変わらずの23.1%でした。


    不正出血やそれに伴う不調から、なかなか思うように運動できなかった5月でした。
    反省し、6月はまた気持ちを新にがんばっていくつもりですので、みなさん引き続きよろしくお願いします。





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →×
    (全体に不足していた)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全ての運動を前倒しにおこなう。
    →(23時就寝予定)

    ・筋トレ→有酸素運動の順に運動をおこなう。
    →○





    朝 トースト6枚切150Kcal、はちみつ30Kcal、無糖ソイラテ、バナナ小1本、ハムエッグ、レタス


    昼 カステラ3切れ、牛乳


    夕 スナップえんどうのごま和え、レタス、ミニトマト、なすと卵の味噌汁、白飯


    他 麦茶、クリスタルガイザー、サンペレグリノ、VAAM





    朝 体重   50.3Kg
      体脂肪  25.8%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.4%
      基礎代謝 1147Kcal
      体年齢  26才


    夜 体重   Kg
      体脂肪  %
      内臓脂肪 
      骨格筋率 %
      基礎代謝 Kcal
      体年齢  才


    ・不正出血なし





    運動予定 

    昼食後

    ジム活
    ウエイトマシン、トレッドミル、エアロバイク

    ☆胸、背中、上腕後面、肩筋トレ(各10回 3セット)
    スクワット、ワイドスタンス・スクワット、グッドモーニング、クランチ、ツイストクランチ、シットアップ、ニートゥチェスト、バックエクステンション、アームレッグレイズ+ダンベル

    夕食後

    踏み台昇降60分





    カロリー合計:05:21
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 元気になったら又話そう。
      栄養つけてね♪
      2016.05.31 08:07
    • はる はる 嬉しいです!!
      ありがとうございます(*´v`*)
      気持ちの元気は出てきた、単純なはるです(*´艸`)
      2016.05.31 08:21
    • チャッピー チャッピー バトン伴走ありがとうございました(*´︶`*)
      きっと、はるさんのおかげでゴール出来たんですよ~♡
      それにしても、600㌘すごいです♪
      2016.05.31 10:38
    • はる はる > チャッピーさん

      お祝いありがとうございますm(_ _*)m

      そんな、めっそうもないです(^o^;)
      こちらこそ、チャッピーさんがキツイなかでがんばっておられるって思ったから、がんばれたんだと思っています(*´`*)

      感謝ですm(_ _*)m
      ありがとうございます(*´▽`*)
      2016.05.31 11:00
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 痩せましたね!目標以上に達成したんですね(^-^)
      お体お大事に(^-^)
      2016.05.31 11:17
    • 杏 こんにちは^^
      寝不足だったのにメッセージの返信やコメント
      ありがとうございました(>_<)
      相互ライバルしていただき、とても嬉しいです!
      よろしくお願いします( *´艸`)

      バトンの伴走おつかれさまでした!
      600gもすごい~(*^。^*)
      私もがんばらなくては!(^^)!☆

      ジムいってらっしゃい^^
      あまり無理なさらないように♡
      2016.05.31 13:31
    • はる はる > 中年食いしん坊(産後)さん

      中年食いしん坊(産後)さん、お気遣い、コメントありがとうございます(*´∀`*)

      あと1Kg痩せれたら、最終目標達成です(^-^)
      体のことも気遣ってくださり、ありがとうございますm(_ _*)m

      2016.05.31 19:34
    • はる はる > 杏さん

      杏さん、こんばんは(^-^)
      こちらこそライバルになってくださり、うれしいです(*´艸`)
      ありがとうございます(*´v`*)

      メッセージやコメントのこと、逆に気をつかわせてしまい、すみませんm(_ _)m
      大丈夫ですよ(^-^)/
      昼間はナチュラルハイになってましたので。

      さすがにジム活して帰宅したら動けなくなりましたが(^-^;
      しっかり休養しますね。
      ありがとうございます、杏さん(*´`*)

      杏さんも今日はカーブスですよね。
      ジム活お疲れ様です(^-^*)/
      2016.05.31 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    、朝食で摂った糖質を効果的にエネルギーにすることができます。よって、朝食を多めに食べても太りにくいのです ... ルモンとされているが、それは起きている時間帯のことで、就寝中にはプラスの働きをしている。それは、睡眠中に脂肪酸を燃焼させてエネルギーを作り出す ... の分解が進むわけではありません。また、寝ている間は筋肉が大きくは動いていないので、分解された脂肪を積極的に燃焼させる能力にも限界があり ... vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かなとは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来たお客さんの ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... しました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40