5月31日:InBody測定、ボディサイズ計測結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 50.3kg 50kg 97% (あと0.3kg) 163cm 50.3kgの体型
    体脂肪 34.3% 25.8% 22% 163cm 美容

 » 
2016年05月31日

  • はる



    ○InBody測定 4月27日
    http://m.dietclub.jp/diaries/2016/04/27/4160096.html


    ○ボディサイズ計測と全身写真 4月1日
    http://m.dietclub.jp/diaries/2016/04/01/4121793.html


    ○ボディサイズ (2016年5月31日/計測は朝食後)
    ・カッコ内は2016年4月1日の数値
    トップバスト・・84.5cm(84.0cm)+0.5
    アンダーバスト・75.0cm(74.5cm)+0.5
    腹囲・・・・・・77.0cm(79.0cm)−2.0
    ウエスト・・・・63.0cm(65.0cm)−2.0
    ヒップ・・・・・88.5cm(92.0cm)−3.5
    太もも・・・・・49.5cm(52.0cm)−2.5
    ふくらはぎ・・・34.5cm(38.0cm)−3.5
    足首・・・・・・19.5cm(21.0cm)−1.5


    カロリー合計:05:22
    •  
    • コメント8件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) やはり大胸筋を鍛えてるからバストアップされるんですか??(・ω・`)
      うらやましー❤️ももの肉を移動させたい!5月ダメダメだったので6月は私、燃えます!笑
      2016.05.31 17:02
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさんコメントありがとうございます(*´v`*)

      やー生理前で胸が張ってて、アンダーは誤差の範囲かとf(^_^;
      大胸筋はなかなかつかないですね〜(/Д`*)

      わたしも腿肉移したい。笑
      2016.05.31 23:01
    • まきぴ まきぴ ひゃ~~~~
      ウエスト63cm!!!
      素敵~~~~
      やっぱりしっかり運動してると違いますね!
      私もこっそり測定しましたが、とても載せられないwww
      あ、足首は19.5cmで一緒です!w
      測定結果を載せてくれると、いい励みになります^^

      2016.06.01 09:57
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) BMIとウエストが、ほぼ私と同じだ!

      凄いね。よく頑張ったね。
      やはり運動量もだし日ごろの成果だね。
      何かプレゼントしなきゃだなあ^ ^
      2016.06.01 13:47
    • はる はる > まきぴさん

      まきぴさん、コメントありがとうございます(*´▽`*)

      足首いっしょですね〜(*´艸`)
      運動のやり方が不味いのか、ふくらはぎがぶっといのが悩みです(T^T)

      励みだなんて、光栄です(^-^ゞ
      見られてないと緊張感が保てない自分に甘い人間なので、これからも恥を捨てて掲載し続けますね。笑
      2016.06.01 14:22
    • はる はる > 三浦さん

      わ〜ん! 三浦さ〜ん!!(/Д`*゚)゚°。
      優しいコメントありがとうございます!
      プレゼント…もうこの掛けていただいた言葉自体がプレゼントですよ〜(;o;)

      今回は正直やらかしちゃいました……(TT)

      体調不良があったとはいえ、運動量不足か、食事が不味かったのかで筋肉量が落ちちゃって;;; 猛省してます_○/ ̄|_


      三浦さんとBMIやウエストほぼいっしょなのですか!
      三浦さん、成人したお嬢さんがいるのにすごいなぁ(*´`*)
      かっこいいー!!

      うちの母なんて、年々立派に成長して、162センチ、52Kgでウエスト75以上はありますよ(;´д`)
      立派な隠れ肥満です。笑
      ああはなるまいと思ってますf(^_^;
      2016.06.01 14:33
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > はるさん

      オフ会の時に予定でも合わせて、良ければ一緒にトレーニングでもしましょう。

      体重を落とすには、筋力も落ちたり、その逆もありますよね。
      錆びない体を作るには見た目だけ痩せてもだめです。
      まだまだ課題が多いですが、共に頑張りましょ。

      最新の日記もみたよ。
      キレイだね(*^_^*)
      いいよー凄いd(^_^o)
      2016.06.01 14:55
    • はる はる > 三浦さん

      わぁお!!
      三浦さんのコーチが受けれる日が来ようとは…(T∀T)感涙!!

      わぁーん!! ご都合が合えば、ぜひお願いしますっ!(*^^*ゞ

      おっしゃるとおりです!!
      見た目だけの痩せに意味は無いです。
      内側から輝く、太りにくい体を手にいれたいですよねp(^-^)q
      49Kgになれたら筋肉量アップにいっそうつとめていきます!!

      最新の日記も見て、ほめてくださりありがとうございます(*´▽`*)
      三浦さんにほめてもらえるとモチベアップします(〃∀〃)
      2016.06.01 15:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思 ... っくりと歩くときには37%、早歩きのときには50%となる。 普通歩きでは160cmの人なら72cm、150cm ... 筋にかかる負荷も背筋にかかる負荷も強くなり、ウエストを引き締める効果も高くなっていく。 そ ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40