これから寝る I get sleep soon...

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 66.9kg 47kg 4% (あと19.9kg) 160cm 66.9kgの体型
    体脂肪 38.6% 33.9% 28% 160cm 美容

 » 
2016年05月31日

  • you

    測るタイミングはいつも寝起きトイレ後、帰宅後もしくは寝る寸前
    案の定減っている ひゃーーーー
    とりあえず一安心
    初日から減らないとテンション下がる
    アプリのSimplediet、多分3、4年分気が向いたらなりでつけてるんだけど、最後から見れば+5くらいだろうな
    クマさんが悲しそうな顔するのがかわいそう〜+ムカつくょ〜
    なので 60いったらつけようかな
    ハマりすぎて色んな入力アプリに手を出し挫折するの、最近よくあるパターン

    カロリー合計:05:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    思うと萎えますが、「10分くらい」って言われると気軽に手を出せる。と言いつつ、実際は連続で観ちゃったりして結局1時間以上観たりする ... ムービーコミックを観てました。これ、漫画だからKindleみたいにめくっていくのかと思ったらそうではなく、1コマ1コマに声優さんのセリフがついている ... だな、と思っていたらICONIQでした。髪の毛生えてる…! ドラマとかって、観るのに1時間くらい ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10