控えめに?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.3kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28% 17% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月31日

  • はるみ

    明日から6月ですね。

    折しも月齢も排出してくれる下弦〜新月期✨
    月の力も借りてのデトックスに最適?

    解放デーの週末は気になるパン屋へ行ったり、夜はカジュアルイタリアン。

    パン屋ではアンパンと天然酵母のクルミレーズンパンを2口、、、あとはペリエがぶがぶ飲んで空腹抑える。

    イタリアンでは写真の前菜はしっかり頂きましたが、

    いつもはペロリ食べきるイチボ肉ステーキを2切れでおさえたり、他の料理もいつもより手を出さず、赤ワインも2杯&シャンパン1杯でひかえたり、、、

    いつもより食べ過ぎずほどほど済ませれたのはヤル気なライバルさんの影響です❤️

    意識の高いライバルさんたちのお陰で魔の6月もどうにかこうにかモチベ下がらず迎えれそう(*^^*)

    さあ、平日は質素にいきまっしょい↑

    と思った矢先にオットの提案で翌朝は前回とちがうホテルのモーニングビュッフェへ。

    前回のモーニングビュッフェより品数も少ないのに人気とゆー理由は安くて
    そこそこ美味しいからみたいです。

    カンパーニュが美味しくてサンドイッチをパクパク食べてしまいそーだったけど、2切れデーガマン。

    海老にバジルの組み合わせはやっぱり美味しいー、、、。




    ☆モーニングビュッフェ



    ☆朝食べ過ぎたので蒸しキャベツと色んなお豆の温サラダ



    ☆鯖生姜煮
    ☆キムチ
    ☆オクラとミョウガ
    ☆クレソンお浸し
    ☆蓮根とごぼう煮浸し
    ☆万願寺唐辛子オカカ和え
    ☆ほうれん草とスナップえんどうの大蒜醤油ごま油炒め


    オヤツ
    ☆小豆
    ☆きなこくるみ
    ☆スライスアーモンド
    ☆黒糖ドーナツ棒
    ☆クロワッサンダマンド1/2

    カロリー合計:05:57
    •  
    • コメント6件
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんにちは~♡

      週末楽しまれたようで何より♪
      はるみさんの日記が更新されるとテンションあがる信者です←笑

      外食で誘惑に負けずにメリハリつけて楽しまれてる姿はさすがです~♪
      私も最終的にはそこまで達したいです*

      魔の6月ということですが乗りきっていきましょう♪私もついていきます~*
      よろしくお願いします♡
      2016.05.31 17:49
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは*\(^o^)/*

      もしもし、こちらこそ、ストーカです←∑(゚Д゚)アカンやつ

      いつも週末はチートデー的な扱いにしてるんだけど、魔の6月を前に気を引き締めてみました( ̄◇ ̄;)

      これも莉沙さんはじめ前向きなライバルさんのおかげです✨✨

      私にとっての活力剤!

      なにかと不調が出る6月を元気に乗り越えてスリムな夏をいっしょに迎えちゃいましょう*\(^o^)/*





      2016.05.31 21:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      はるみさん こんばんわ(o^∀^o)
      魔の6月なの?????
      そんなこと、考えて生きてきたことない
      のんびりなわたしぃーー(笑)

      ★折しも月齢も排出してくれる下弦〜新月期

      頭のいい はるみちゃん のステキな 語句♡♡
      どーーいう 意味ぃーー(笑)♪♪教えてーー♪♪

      2016.05.31 21:52
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです*\(^o^)/*

      今朝は体調いかがですか?

      コメントありがとうございます(o^^o)

      なぜか6月て絶不調なんですよ、気持ちも落ちてヤル気なくなり、夏なのに一年で一番太いとゆー(;´Д`A

      月齢は月の1ヶ月の満ち欠けです。

      満月期がいちばん溜め込むとかなんとかー。

      ほんとにダイエットと関係あるかは謎ですが、いいとこ取りでモチベあげてってますよ✨(^ν^)
      2016.06.01 06:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      わかったーーー(〃^ω^〃)はるみちゃーーーん
      ありがとう♡♡
      満月じゃなかったんだね!!

      でも お月さまのとの 色々な 関係。
      人間の、生命も.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      そんな ところに視点がゆく はるみちゃん。
      才女゚+.゚(´▽`人)゚+.゚な 女の子だよねーー
      2016.06.01 06:37
    • はるみ はるみ いえいえーわたしもはじめは受け売り月齢事情っス♪(´ε` ) 2016.06.01 07:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ピオン2回) 父親はアメリカン大学の陸上部監督で、五輪にも2度出場したランナーだった。息子マシューの陸上への関心が生まれる ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.5kg

日記
348
ライバル
9
被ライバル
19